宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ここまでの軌跡をすべて語る

9/5 Fun!!

高畑みさと トークショー💖

開催決定!!!

 

 






 好きなことの見つけ方







夢中になれることが見つからない




好きなことを選んでいるはずなのに

なんだか他人のやっていることが気になる

 

 









夢中になれるものが見つかれば

あの人と同じことをやったら




そうしたら【夢中】が

手に入るのでは?









そう思って必死に探そうと

もがこうとしてしまうんだけど








本当に欲しいのは


好きなことではない

人から羨ましがられることではない


ということにそろそろ気づいたほうがいい









本当に欲しいのは




自分を

正解にしたい




これ。



 









で、自分を正解にできないと

いつまでも外に探そうとしたり


好きなことを好きだと言い切れない












好きなものを好きだと

興味があることをこれは最高だと




自分の考え

自分の信じていること

自分が大事にしているそれ










それを堂々と

正解だと

信じていると




強い意志で言い切りたい



      







"夢中で生きている人"をみて

いいなぁと思うのは







何かをやっているからではなく





絶対に曲げずに

自分の信じている

向かいたい先しか見ずに

エネルギーを流している








そのエネルギーに

その姿に、その感じている感情に


そんな場所や人たちに

羨ましい。と人は反応するのです😌✨










無我夢中が欲しいなら

自分を正解にすること







それって時に孤独だし

合っているか不安になる時もあるけど







それでもわたしだけは

正解にしてあげるのです🤍












自分を正解にして

そこにいてあげること✨






  



自分を正解にして

それを堂々と放つこと✨









その存在にエネルギーに

人は惹きつけられるんだと思う✨











 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事