宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 


ここまでの軌跡をすべて語る

9/5 Fun!!

高畑みさとトークショー💖

開催決定!!!

 

 



 

叶っている

そこに目を向けてごらん💖







9.5 Fun!!

このイベントに向けて

ゆっくり自分の一致を探しながら

ひとつひとつ丁寧に進んでいます。








やっぱり初めてやることで

【ずっと叶えたかった】念願のものだから


すごくいろんな感情が込み上げてくる







それはいい感情ばかりではなくて


焦ったり、不安になったり、

ふとした瞬間に急に怖くなったり、、、









つい数週間前までは

なんだか考えてしまって眠れなかったり。


どんなに嫌なことがあっても

絶対寝られる私が不眠症🤣







だけどその時って【不足】にしか

目がいっていなくて



現実を創るために、、、!って



その感情が、より不安を

増幅させていたんです。









 



だけどね、ここ最近みんなが

メンションしてくれたり、投稿してくれたり

いっぱいいっぱい投稿をシェアしてくれたり


メッセージをくれたり、チケット買ってくれたり

















VIPしか勝たん。笑


まさかのVIP

一番最初に売り切れる説。笑













とにかくみんなが、このイベントを

少しでも多くの人に届けたい!!と

なんかすごく、、

行動してくれていて、、、😭











そんな光景を見て感じていたら


全部叶ってるじゃん😭✨💖



って。













ブログを読んでくれる人も

ライブ配信をしても聞いてくれる人も

私の声を聞いてくれる人は

当時ゼロ。








影響力のある人が

人を惹きつけられる人が




何かをやるよ!📣って言ったら

それをやりたい!って人が集まってくる

その"存在感"がすごく羨ましかった









私にはそれが当時なかったから




いいなぁ。凄いなぁ。

私もそんな存在と世界を創りたい。って


望もう、、!!って






😭😭😭😭❤️‍🔥






今ね周りを見渡してみたら

叶っているなぁ。って




だけどもっと凄い人をみては

叶っていないなぁ〜。って

落ち込んでいたなぁ。って










だけど私の世界では、あの時無かったものが

今、ちゃんと叶っている💖って







こんなに沢山の人に支えられて

応援されて、力を貸してもらって




そして、、ずっとずっと理想だった



みんなで


が叶っている。















届いているのか

いないのかも分からなかった

2年前







だけど今ではこんなにも

あなたに来てほしい。。🩷


と思える人が沢山いて









それだけで幸せだなぁ。と


ひとりひとりにメッセージを送りながら

ふと気づいたんです♡🥹









わたしのようにね

発信したいけど声が届かない。とか





届かないから諦めかけている。とか





そんな人に本当に伝えたいし、

そんな人にこそ見に来てほしいな。って









チケットの一般募集開始は

もう少し待っていてね😌💖





 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事