宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ねずっと思っていたことがある

 


『気づき』が

お金になったらいいな。

って(暴露)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が好きな人や宇宙の法則が好きな人って

どこまでも内側を向いてしまうし😂






 

どこまでも自分が何を感じて、

どんな意識でいるのかを

24時間考えちゃうじゃないですか。笑

 

 

 



 

 

ずっと妄想しているじゃないですか

 

 

 

 

それがもはや生きがいじゃないですか?

 

 

 

死ぬまで辞められないじゃないですか?

 

 




 

 

どう自分の意識が変わって動いて

今どんな波動で周波数で

何をわたしは思っている?って

 

 

 





 

 超ーーーー

好きじゃん?

 

 



 

 

 

 

 

そんな人がね、人間的に発信をしようと

ビジネスをしよう!SNSを使おう!とした時に

絶対陥るのが

 

 







今まで内に向いていた意識が

一気に外に向いて

本来の周波数から急降下していく


 

 



 

 

 

まじで一瞬で

笑えるくらいに

目が死ぬ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

周波数どこいった?って

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

大前提に人は楽しそうな場所に集まるし

エネルギーに反応をする

 


エネルギーはバレる

こちらの世界では間違いなくバレる🤣





 

そしてなにより

自分に一番バレている

 

 

 

 



 

 



 

それも誰よりもわかるから

嘘をつけないから

尚、苦しいんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしって 何者だったけ?

わたしって 何がしたいんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の役にたつ情報や知識とか

なんか凄い人になって

求められる人間になろうと

 

 

あえてそれをしようと

頑張れないのに頑張る

そのエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくハードルが高いように感じてしまって

自分に嘘をついているような感覚になって

苦しいんですよね😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも好きなことで生きていきたい!

宇宙の法則をもっと体現したい!

 

 

 

叶えられないことなんて

ないんでしょ?

エイブラハム〜!!!!

 

 

 

 

 

ってところだよね?笑

 

 

 

 



 

 

 

 

意識のこと、宇宙理論を実験している人で

それが豊かさに繋がっている人って

 

 

 

 

 

 

ある一定の

気づきを与えている人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりね大好きな【気づき】が

豊かさの循環になるのです♡

 

 

最高じゃない?

 

 

 

 

気づきでいいんだよ?

大好きな。笑

 

 



 求められなくても

課されていなくても勝手にやるやつ。笑

 

 

 

 

 


ただし!!

 

 

 

 

その届け方や与え方を間違えなければ!

ってところ。








与えるポジションにしっかり立ち

言葉に影響力をつけること💖












【気づき】から貴方の影響力は

間違いなく育っていくのです✨

 

 

 

 

大事なことは気づきを発信しながら

 

影響力を育てていくこと

 

その在り方とエネルギーの乗せ方なんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が日々感じたこと

見て・考えて・想ったことを

こうやって言葉にすることが

 

人に与えることになり

豊かさの循環を産む💖

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙女子!!!!

時代が来たぞ!!!!笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事