宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 






500人の集客をしたい!!!


バレエ教室を運営している

実里塾メンバーの壮大な望み








そこに向かって数ヶ月一緒に走ってきました






そして、、、本当に現実化した😭😭😭❤️‍🔥

すごいよ本当に😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




















でもね500人の集客をしたい!!

のではなくて、それはおまけで



お金でも結果でもなくて



それを叶えたい!!と

その景色をみてみたい!!と

そこに自分を向かわせてあげたこと








絶対に余裕で勝算が見えているものではなく

だけど自己満でもなく、




結果も勝算もない

あえて、そこに向かうから


魂がこんなに震えて感動する



その感情というエネルギーがどんどん

こうやって現実創造になるんだよね












やれることだけやっていませんか?



金になることばかり考えていませんか?



勝てるものばかり狙っていませんか?








情報や知識に埋もれて


心の声を響かせること

忘れていない?












2年前のわたしは

金になることばかり考えた時に





すべてが行き詰まり

息詰まりました





息が苦しくなりました。





窒息しかけました














自分が何をしたいのか

何を伝えたいのかも

わからなくなりました




 






そんな声も想いも

エネルギーが乗っていない

人の存在が

届くわけがないんです










わたしの声を取り戻すことで

生き返りました。笑












苦しくなっている人はね

Maru.にきて



イチからまた始めよう😊💖






 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事