宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 



お久しぶりです🤍✨





 こういう言葉をもらうと

あぁ〜!!!もうやっぱり書かなきゃ✊❤️‍🔥と









9.5のイベントに向けて全集中をするために

コンサル、発信含め、すべての活動を

ストップさせてもらっていたんだけど




マイペースに書いていこうと思う。










といいつつ、実里塾のほうは

ガンガン動いております。笑



最近のみんなのエネルギーが凄い❤️‍🔥

どんどんイメージしたことが叶っていく🥹✨










昨日ね言ってもらったのが



宇宙理論って

ただのスピリチュアル

ではないんだなぁ〜。






って










願ったら叶う!!!


たしかにそうなんだけど





本当は、、、








願いに向かって

エネルギー

という行動を

どんな意識で

どう動かすか?





 


なんだよね。







多くの人が願ってノートに書いて

ちょっとした引き寄せは起こるけど

人生のコマが進んでいかないのは




絶対にここなんだよね







エネルギーを

どう動かしていくか💖















つい今日の話。

とあるTシャツを注文していて

絶対に【あさって】それが欲しかったの





で本当は昨日届く予定で

昨日お家で待っていたんだけど

全然届かなくて、、、



なんと到着日が今日だったのね。




がーーーーん










で、今日も明日も日中は

家に居なくて受け取れない









終わった、、、

つんだ、、、、







私の叶えたい望みは



あさってTシャツがほしい




それを着てとある場所にいきたい!!









この望みにたいして

奇跡が起きますよーに!!



とただ祈るのではなく






どうしたら叶えられるか?

を考える








で、最強にバカなんだけど笑










私は、ポストにデカデカと






佐川さん!!

荷物を玄関に

置いておいてください!!

よろしくお願いします!!!!





ってバカデカく。

手書きでお手紙を書いた🤣





雨だから濡れないように

ビニールを被せて。笑











佐川さんは置き配やってないから。

無駄だよ

バカな家だと思われるから辞めろ🤣


と旦那に朝からバカにされながら🤣🤣🤣









このね、【無理だよ】

【そんなのやっても無駄だよ】




という言葉に同調しないこと



とりあえず行動してみる!!




エネルギーを可能性に動かす

ということが大事でね!!!!







大事だからもう一回言うね






エネルギーを可能性に動かす

ということが大事でね!!!










結局、動かした結果

【営業所に電話してみよう💡】

という次なるひらめきが浮かんだ


(最初から考えろw)









で、営業所に電話をして


一番遅い時間の何時何分以降!!

この時間以降に絶対に届けてほしいです。!

と伝えることができたのです🥹✨












望んでいない出来事が起こった時

思い通りにいかない時




あぁ無理だよね。、と諦めたり





それは難しいね。、、と言われて

それに同調するのではなくてね









必ず可能なルートはある!!

という意識のうえで



思いつくことにエネルギーを

実際に動かしてみる!!

ということが大事なわけ









綺麗な着地はさ


なんか知らないけど

手元に届いたぁ😍奇跡!!!







みたいな展開がかっこいいし

宇宙理論ぽいけど






そんな事ばかりではなく

(もちろんそんな時もある😍)








こうやってね

自分でエネルギーを変えて

現実を創っていく。そのプロセスこそ



  



他力任せでふわふわするのではなく


宇宙の法則を誰よりも使いこなせる

チカラとなり、何でも創造できる!!


という確信線を超えていく









エネルギーは操るものこそ

現実を創る🤭❤️‍🔥

 






 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事