宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 




 現実を変えたいのなら

自分を変えること✨










すべて内側で起こっていること

 

 

 

 

現実を変えたい!!!

と思ったとき

 

 

 

 



 

愛されていない

から

愛されたい

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がない

から

お金がほしい

とか

 

 

 

 

 

 

 

寂しい

から

構ってほしい

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

不安だから

大丈夫だよと優しくしてほしい

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

これらはすべて

 

そうでは"ない"

から

それが欲しい

 

 

 

 

 

 

今の現実に"ない"

から

これからの現実に"ほしい"

と人は考える

 

 

 

 

それを望む

 

 

 

 

 

 

 

だけど、あなたの世界の中に

存在し【ない】ものは

未来も存在し【ない】のだ

 

 

 

 

 

 






 

 

愛されたいと

望むなら

わたしが私を大切にする♡

 

 

 

 

 

 

お金が欲しいと

望むなら

わたしが私に与えてあげる♡

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いてほしいと

望むなら

わたしが私の話を聞いてあげる♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしが私にしてあげる




 

その瞬間に

今まで【無かった】存在が

あなたの世界の中に「現れる」

 

 




 

 


つまり

無いがある

に変わる





 

 

 

 

こんな人が欲しい

こんな物が欲しい

こんな現実が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ないから

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて



あなたが先にあなたの世界の中に

それを創ってあげるのです💖

 

 

 

 

そんな存在にあなたがなるのです🤭

 

 


 





 

 

 

 

そうしたら、それはもう

あなたの世界の中に確かに存在する

 

 

「ある」と認識したものが

ただただ証拠として

どんどん現れてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかった存在になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら欲しかった存在に

気がついたら囲まれているのです💖

 

 

 

 

 



 



 

 

 

 

なんでも話せる

思いっきり甘えられて

思いっきり安心できる

 

家族が欲しかった私は

そんな存在に私がわたしのためになってあげた

 

 

 

 

 

 

そうしたらそんなパートナーに出会えた

 

 

 

 

 



 

 

 

このままの自分でも何をしていても

 

ビジネスという現実創造を

こういう心のことを・・・

 

近くで親身に聞いてくれる人が欲しかった

そんな人のエネルギーに近くで触れたかった

 

 

 

 

 

 

 

そんな存在にわたしがなって

そんな場所をわたしが創った

 

 

 

そうしたらそんな人と

望んだ現実として出会えて繋がれた


 




 













同じ意識で、同じ熱量の

仲間が欲しかった

 

 

だから私が熱くて夢中で全力で

そのビジョンを掲げて

ゴールに向けてひとり走りだした

 

 

 

 

そうしたら同じように

横をみたら走ってくれる仲間が

気がついたら沢山増えていた

 

 

 

 



 

 



 笑








現実を変えたいと思ったら


自分の内側を変えて

行動してごらん💖





 

自分の内側の世界を変えたら

いくらでもどこまでも

夢のように現実は変わるのだ✨

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

 宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事