宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

おはようございます!!

今日は早起きして数年ぶりの友人とのランチに

だいすきな場所へ向かっています☀️

 

 

 

 

 

 

 

好きな場所に好きなタイミングで

好きな人と好きなだけ

 

日本でも海外でも・・・

 

それが叶っている

 

 




 

自由だぁ〜!!!!!!

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

そして数年ぶりに

またこうやって沢山の望みを叶えた姿で

再会できること



 

数年経ったわたし達は

今、なんの話をして

どんな夢を話すのかなぁ

 

 

とワクワクしながら向かっています🚃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女と出会ったのは5年前

最後に会ったのは4年前で

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに夢に向かってどんどん動き出している彼女


一方でまだまだ借金まみれで

人生どん底真只中の私

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

でも見ている方向は一緒で

 

一度きりの人生を思いっきり楽しみたい!!

 

もっともっと夢を叶えて

自分の世界に感動していきたい!!

 

っていうこと

 

 

 

 

 

 

 

 

口で望みを語るのって簡単で

誰にも見られないノートに書くことも簡単で

月に祈ることも簡単で😂





 

 

 

だけどそれを人に宣言し

それを本当に実行する人って

どのくらいいるんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その望みにたいして

勇気を出してみる

 

 

私はいつでも勇気を

だしてみただけだったなぁ

 

 

 

 

 





 

 

 

そしてその望みを持った

自分を信じてあげること

正解にしてあげること

 

 

 

 

 

 

がんばれ!!!

と自分に言ってあげられることって

 

自分にたいして

めちゃくちゃ優しいと思うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"頑張らなくていいよ"


いつからかこの言葉が流行っていたけど

 

 




私はね

がんばれ!!!!!

と言われたいといつも思っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、やりたくもないこと

イヤイヤやっていることではなく

しんどくてフラフラな状態ではなく

 

 

 

 




 

自分の中から出てきた

望みにたいしては

 

 

 

 

 

 

がんばれ!!!

といつだって言ってあげたい

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

また同じような叶え方で

全方位叶えたい!!💖

と望みに勇気をだした仲間が増えそうです🤭🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ。💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

奇跡やミラクルは当たり前✨ 

人生全方位『願い』が叶う場所!!


メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事