宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 

金になることばっか

考えてるからだよ〜〜!!!

 

 

 








 

 

どうしたら好きなことを見つけられますか?

と聞きながら、心の声は

 

 

 

 





 

どうしたら

お金になること

見つけられますか?


と聞きたいんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

爆死。w

✖️

図星。w

 

 

 

 



 

でね、それ辞めたら見つかるよ💖

 


 

 



 

 




 

 【お金になりそうな】好きなことを探し

それがやりたい事だと勘違いをし

それについて発信をして、反応がなく

 

そして元に着地。

【お金に繋がらない】と悩みだす







出した悩みが戻ってくる笑


見事な引き寄せの法則マスター😍❤️‍🔥🤣











お金ではなく、【ただやりたいことをやり】

それについて夢中だから考え続け

それを届けたいから発信をして


夢中で楽しんでいて

だからお金も人も集まる

 

 

 





こっち💖

 

 







 

ありません?

頼まれてもないのに、やっちゃうそれ。






頼まれたら俄然張り切っちゃうそれ。







それね。それ!





 



 誰からも頼まれてないのに

勝手に買いつける🤣

 

 










お金ってね波動が高いのです💖

つまりいい気(エネルギー)の元に集まる

 

 

 

 

 

 

それを受けとる人間がやることが

好きなこと・夢中・楽しい

同じ波動だから、集まってくるんです💖

 

 

 

 



発信ってその延長線上にあるもの😌✨

 







 

 

みんながよく悩むこれ

 もう一度いくよ?🤣❤️‍🔥













(お金になりそうな)

好きなことってなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って超ーつまらなそうじゃない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこのブログも【お金】になる

と思って始めたわけではなく

 

ただただ書きたかったから😍

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今は、読んでくれている人の

人生のヒントやきっかけになったり

 




 

私の人生を全方位変えてくれた

【宇宙の法則】



これを沢山の人が使えるようになって

豊かに楽しく生きる人を増やしたいし

そんな人ともっと一緒に遊びたい!!

 

と思って発信してる!!!!💖

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

だけど実際に、7年前。

当時どハマりしていた

【引き寄せの法則】




頼まれてもいないのに

真夜中に同僚に電話をして永遠に喋り続けたり

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談に何時間も乗って

当の本人(私)が振られまくっているのに

成功者のように語りまくっていた。笑

 

 

 





どうしたらそんなに売れるんですか?

という他店舗からの相談に

あーでもないこーでもないと語り





どうしたらもっと売れるかな?

どうしたらもっとみんなが楽しくなる?


と退勤後に終電までスタッフと語り合っていた🤣


 

 



 

 

 

そして現在も未だにそれを継続中。笑

 

 

 

 





 

 

 

私が嫌!!!!ってほど

マンツーマンで寄り添う。

というか、、肩を組む?笑

 

自己実現サポートをしている

実里塾

 

 

 

 

 

 

まったく同じことをしているんですよね笑

 

 

 

 

「忙しいから今日は短めで!」と

自らお願いしときながら

今日も3時間拘束して 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん重要な話の要点はまとめて



密にコミュニケーションをとって

なんでもない些細な疑問や不安なども

みっちり聞く👂

 

 


 

 

 

 

 

 

 

やっていることが変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金になること=好きなこと

ではなくて

 


お金にならなくても

やってしまいたくなるもの

 

 

 

 

 

 

例え損をしたとしても

最初からお金にならなかったとしても


やっぱりやりたいもの‼︎

 

 

 

 

 



 

 

 

 

お金になりそうな・・・

それは手放して

 

 

 

"やりたいこと"に勇気をだして

【人に提供する】のです

 







ビジネスひとりで行き詰まってる人は

拘束されにきてね〜🤣💖💖💖






#実里塾



 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

奇跡やミラクルは当たり前💖

人生全方位『願い』が叶う場所!!

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事