宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

昨日はメンバーたちとディズニーへ



 




どこに行っても

【現実創造】✖︎【ビジネス】

\内側が外側/

の話で大盛り上がりで

 

 

 

 

どこに行っても周波数と体感セット。笑

 

 


常に全力🤣🤣🤣🔥

エネルギー軽っww

 










トイストーリーマニアに並びながら

ノートを取り出す始末。笑

 

列が動き出しても大声で前から喋り続ける笑



 

 

 

 

 

 

 

もうそのエネルギーが最高で

みんなを見ていると



本当に自分のやっていることが

大好きでたまらないんだなぁ〜と♡

 

 

 

 

 

 

 

でね、これだよなぁ。と思うの

私、発信を始めてからずっと

好きなことしかしていない♡

 

 

 






 

 

 

 

やっぱり【現実創造】のカラクリが大好きで

【宇宙の法則】が大好きなんだよね

 

そして、それでビジネスという

人と感動を分かち合うことが

死ぬほど好き!!!!!

 



 






 みんなにも、もっと叶えてほしいし

みんなにもっと望んでほしい♡と思ってる

 

 

 

 






 

 

どうして

好きじゃないことやってるの?


と思うのです。

 

 

 

 





そして、、、


いつまで好きなことを自分を

封印しているの?



 







 

だってエネルギーを信じていたんだよね?

宇宙の法則が好きだったんじゃないの?

 

 

 



喜びがすべてじゃん??

 

 




 

エネルギーの法則も

共振の法則も知っているはずなのに

どうしてそれをビジネスにした瞬間

 



【全然やりたくもないもの】を発信しはじめて

自分からズレていくんだろうって

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれなら「売れそう」とか

考えていると思うんだけど









いや、その

エネルギー

どうなんだい?

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

あのね、売れそうなことを発信するから

売れるんじゃないの




選ばれそうなことを発信するから

選ばれるんじゃないの

 

 

 

 



自分が好きだから

それが伝わるだけなんだよ♡

 

 





絶対いい!!と思っている

そのエネルギーが

伝わるんだよ♡

 






自分のソレを正解にしてあげた

力強さが届くんだよ!!










現実創造のカラクリと

まったく同じだよーーー!!













それを届けた先で

あなたは何を感じたい?


どんな人とどんな景色をみて

何に心震わせたい?








人に喜んで

貰いたいんじゃないの?


なら自分が先に

喜ばなきゃじゃない?









 

 

自分がこれは絶対正解だ!!!

と【決める】から、叶い

そのエネルギーと声が届くんです!!

 

 

 

 






 

 


夢を感動しながら

思いっきり叶えよう💖


 

 

 

 

 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ


メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事