宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 



今日はとある作業をしに

わざわざディズニーシーへ

チームメンバー達と向かってます🤭



滝行ディズニー🤣☔️

けどめちゃくちゃ空いているぅうう!!






レストラン🍽️に並んでる待ち時間に

このブログをぽちぽちと







🐶💖









本当に非日常がどんどん日常になって

夢だと理想だと思っていたそれが


夢の方からやってきてくれる✨









すべてはエネルギーだなぁ💖

 

全部自分の内側が外側を創っている






どこまでもこの法則なんです!!!

ということを感じている最近もまた♡



どこまでも本当に!!!









なにを信じて

なにを考えて

どんな感情で過ごしているのか?


 




そして誰といるのか?

なんの情報に触れているのか?









それが現実









ということを知ったのは

7年前で


衝撃だった笑








だって私の現実は


借金まみれで

彼氏に振られ続け


病気にもなり

家族もボロッボロ


意地悪な先輩にバカにされて

会社に行くのも本当に嫌な毎日






決められた仕事を毎日決められた場所で

決められた時間で

怖い人たちと働く←笑








酒のつまみは

会社と先輩のグチと

将来の不安をデザートに笑





そんな内側で起こっていたことは






毎日、お金が無いを考え続け

毎日、振られないかなぁと不安になり


毎日、嫌だなぁと怖いなぁと

ビクビクしながら仕事をしている





この生き方しかないよなぁ〜

と疑いもしないでただ毎日をやり過ごす




それが現実だったわけです












そこから、宇宙の法則を本気で信じて

【感情】というエネルギーに

フォーカスをかけてきたわけですが






本当にどこまでも叶うんだなぁ。

って何回更新してもなお、思うのです。笑








2年前に望んだのは

スタバが職場になったらいいなぁ

だった。笑








そんな生活は今世では無理だと思っていて

才能溢れた別の人種で

ただの勝ち組だと思っていた🤣












1年前に望んだのは

ディズニーで遊ぶことが

【仕事】になったらいいなぁ

だった。笑








そんな仲間とチームもいないし


そもそもディズニーで仕事?!!

って意味わからない😂


そんな居場所がある人たちが羨ましかった








それも全部、叶っていくんだよねぇ💖





もう最高です!!!と

毎日思う人生って最高!!😂💖









エネルギーと感情が

それを創造する🐭








想像することは

創造できる💖








ではいってきま〜す🐭✨







高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事