宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 




 

どうしてパリに行ったの?

 

 

 

パリから帰ってきてまだ3週間ほど

帰ってきてからも、行く前も

 

 

 

 

 

 

パリに何で行ったの?

そう聞かれることがよくあった

今日も聞かれた笑

 

 

 

 



 

 

 

答えは


知りません。笑

こっちが教えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねそう聞かれるたびに思うのは


人は意味がほしいんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、こういうことをやっているのです

 

 

 

ゴールからの逆再生理論!笑

 

 それがわたしちゃん理論でもある。

 

 

 




 

 

 

ゴールを決める

 

こうなりたい!!

こんな自分になりたい!!

 

 

 

 

 

こんな体験をしたい!

こんな景色をみたい!

 

 

 

 

 

 

そうゴールを。釘を刺したのなら

そのあとはひたすら【感覚】に従っていく

 

ただただ【わたしちゃん】の声に従う

 

 

 

 


 

 

 

 

借金まみれの数年前

 

絶対にこの【宇宙の法則】で

何でも叶えられる私になる!と決めた

 

 





 

好きな人と結婚もしたかったし

お金にビクビクするのも辞めたかった


 

好きなことで生きていく


 

不安で孤独で埋まらない

この満たされない心も辞めたかった

 

 

 

 

心も現実も全部欲しかった

 

 

 

 

 

 

現に、このブログを始めた時は



借金まみれで

彼氏もいなくて振られまくっていて

手取り16万円の正社員

 

 

 毎日不安で寂しくて

どうしようもなかった。







だけど、ゴールを決めて

内なる自分の声に従って

進んでみる!と決めたんだよね







 

 

お金が無いのに

 目的もなく

 

 

 

 

 

 

1人で沖縄にいって

観光客に紛れて

1人でアクティビティに申し込んだり

 


ひとり。笑









 

ぴんとくる人に会いにいったり

 

 





 

 

ふと朝起きて

京都!!ってワードがきたから

寝起きのまま京都に行ったり

 



 

 

 

山を登ってみたり

陶芸をしてみたり

 

 

 

 

何でもした笑

 

 

 

 

 



 

 

 

夢という目標という理想という

ゴールとは一見関係のないように思える

それに進んでみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって【感覚】に従ってきた結果

今に繋がっているんだよね

 

 

 

 



 

 

 

9.5 講演会をやる

と決めてみた

 

 

 

 

 

 

そうしたら【海外に行け】という感覚がきて

【パリにこの人たちといけ】という感覚がきた

 

 

 

【ニースも行って】

【海も入って!】

 

【マルシェをやって】

【今日の朝、集合して】

 

【今ライブ配信をして】

【これをみんなで見に行って】

 

【合宿をして】

【この人に会いにいって】

 

【これを観に行って】

 

 

 

 

 

 

そうやって全然関係のなさそうな

【感覚】を信頼して、とにかく進んでいくの

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に必要な展開と

そのゴールに繋がるようにできているのです🤍

 

 

 

 



 


関係ない。それがね

実はすごく大事な通過点だったりする










その感覚に従った結果

会いたい人と繋がり



一緒に夢をみて

人生というコマがまた進んでいくのです🤍

 






その目の前に現れた

人や物

チャンスや誘い





  



それがどうなるか?

なんの意味があるか?

やりたいのか?


ではなくて



あなたが【望み】を

持っているなら

それにめちゃくちゃ関係がある




ということです🤍







 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事