宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 



 

 

 

 

小さめのタッパに入っているご飯をあっためて

お昼ご飯を食べ始めるも

物足りずもう一つ温めなおして

 

 

 

 

 

 

スタバで【ドリンクだけ】を頼むも

ここでも物足りず

デザートを追加しにもう一度レジに並ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前にこれを選択する自分を見て

本当に私は妥協できないんだなぁと思った




 

私は状況や現状がどうであれ

本当に、欲しいものを最優先にするんだなぁと

 

 

 

 



 

 

 

 

欲しいものに

妥協しない

 

 

 




 

 

妥協なんて

本当はしたくなくない?




 

 

 




ムカつかない?

こう自分に言っているの笑









これくらいでお腹いっぱいだよね

(まだ食べたいのに)


これだけでいいよね

(よくないのに)

 

別に今じゃなくてもいいしね

(今、それ欲しいのに)


このままでも問題ないしね

 (なんで?)

 

 

 



よくないのに!

 

 

 

 

 

そうやって自分を説得させて

気づいているのに、気づかないように

言い聞かせていた時は

 

本当に何も変わらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるから痩せるし

選ぶから豊かになる

 

 

 

 

 笑っちゃうけど

本当それ。





 

 

 

 

使いたいから

使えるお金と未来と


人がいる。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

先に欲しいもの

先に最高の最高を

選ぶの

 

選んでみるの

 

 

 

 

 

 それを自分にさせてあげるの










 

 

 

 

9・5 【講演会をやってみたい】

 

別に講演家でも、本を出した著名人でも

インフルエンサーでも

何でもないのにね。

 

やってみたい(小声)

 

と思っちゃったんだ

 

 





 

そして、それをその日のうちに

というかその瞬間に認めて

欲しいです!!と公言した。







それを先に手にした

本人が聴いているところで






だって本当はずっと前から

思っていたんだもん







 

 

本当にバカだよなぁ〜と

自分でも思うのです

 

 

 

 

 

 

だけど信じてみたい

騙されてみたい

 

この法則に。っていつも思う

 

 

 

 

 

 

 

夢をみようと

ワクワクしたいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

余談だけど・・・

 

 

 

 

選んだあの会場

実は候補がもう一つあって

 

 

 

 

そこは新幹線が通っていて

駅直結で

料金も安くて、条件も良くて

日曜日が空いていて

 

 

 

 

 

条件は、パーフェクトだった

 

 

 

 

 

 

 

だけど今回選んだ会場に足を踏み入れた瞬間

絶対ここ。って思っちゃったんだよね

 

 

 



 

 

 

 

条件は揃っていないのに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことだよなぁと心底思うのです

 

予測できるものは予測以下しか生まなくて

 



予測できない夢を見る時

想像以上が訪れるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それをみんなと一緒に目撃したいなぁ♡

 

 

 


 

 癖がつよい

#前のめり実行委員たち🤣



 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事