宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 


奇跡が起こる前にしていたこと






前回の記事の続き

はじめてこの法則をガチで信じたのは

5年前








当時の私は借金まみれの実家暮らし


家庭崩壊している家族と地獄のような毎日で

現実逃避をするように、買い物を繰り返し


借金を見事に雪だるま方式で増やしていった🤣










500万越え





奨学金なんかあわせたら

もう1,000万を余裕で超えていた笑











もちろん貯金もない

でもこの家をでたい

でもお金ない

人生変えたい

でもどうやって?









だったんだけど宇宙の法則に

この当時出会って







とにかく

現実は無視!







自分の内側を

ホッとさせて

すべては

エネルギー

この感情が

現実を必ず創る









らしい。笑











そう信じて

とにかく住みたい場所の近くを

毎週末、散歩するようにした






毎週末、必ずいった

歩いていった



そこで当たり前に暮らしている

自分の感覚を馴染ませていった











こんな家がいいなぁ

こんな場所で暮らしたいなぁ

毎日こんな気分でいたいなぁ



そこでの空気を浴びながら

感覚と周波数を馴染ませていったの









もちろん目の前の現実は

引っ越し費用もない

家に戻れば地獄のような散状








だけど、それを続けていたある日

家のポストにチラシが入っていて










なんと!!


新築一軒家シェアハウスが完成

入居者募集








この場所いいなぁ〜

この家新築かぁ〜

一軒家かぁ〜



それは無理だよなぁ〜

結婚するわけじゃないし


って見ていた

まさにその家だった。










家具家電、寝具

すべて新品!!






敷金礼金入居費用ゼロ








いけるかも!!!!!

そう思って




その日のうちに問い合わせて

翌日には内見にいった






で翌週には家を飛び出していた



車もない引越し業者も頼むお金がない


だから必要最低限の荷物だけ持って

タクシーに詰め込んで引っ越した🤣













いくら事前のお金がかからないと言っても

家賃は毎月払わなきゃいけなくて


でも決める!と決めて契約したら

また次なる奇跡が、、、






    




そのタイミングで

店長の昇格の話が舞い込んできて









家賃ぶん問題なく支払える環境が創られた










無条件に本当に欲しいものを望み

その世界に先に入るとき







宇宙はその世界を叶えようと

想像もできないところから

こうやってギフトを送ってくる💖


 

 

 

 

 





これを何度も何度も何度も

私は体験してきて













本当にその数年後、

お気に入りの家を建てた。













それを今では人に伝え

仲間と一緒に

そうやって夢を叶えている















望めばどこまでもいけるんだと思う

本当に。


その可能性とすべてのプロセスを

私たちが見せていくよ💖











 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションやってます🤎↓

 

 

 

 

 

 

人気記事