宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 

 

昨夜は深夜まで【実里塾】グルコンと

今日は午後からセッションでした〜

 

白熱うううう!!!!

 

 

 



 

 



 







そこでこんな質問をもらった

みさとさんが変わらない想いって何ですか?

 

 

 

 

 

 

最近わたしもすごく考えていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

これから私が伝えたいことって何だろう?

私ができることって何だろう?

私の世界でわたしの役割って何だろう?

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

このブログをスタートさせてから

やっぱり変わらない思いはこれだった

 

 

 

 

 

 





 

 

願いを叶えてほしい

 

 

 






    




願いが何ひとつ叶わないという

願いの叶え方をしていた人です。笑

 

 

 

 





 

私は直接、人の願いを叶えたり

人生を変えることはできないけど

 

たくさんの願いをやっぱり叶えてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜなら

私が沢山の願いを夢を叶えられるようになり

沢山の感動を体験してきたから

 

 

 





 










 

 



 

 





”願いはなんでも叶う”

これを知ってしまったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もだから【願いを叶えてほしい!!】

その想いでこのブログを書いていきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えることに一番大事なことって


感じる心と信じるチカラ

この2つだとずっと伝えてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

自分の内側の反映が

外側の現実だから

 

 

 





何を信じ、何を感じ

どこに向かってエネルギーを流すのか






 

 

 

 

何かを叶えたい!!

そう力めば力むほど遠ざかって

 

 



 

何かを誰かを変えたい!!

そう思えば思うほど変わらないし



 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えたいのなら

願いを叶えようとしないこと

 

 

 

 

 

コントロールを手放すこと

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えようとするのではなく

すでにその未来は【必ずある】のだから

それを感じようとすること

 

 

 

 

 





 

 

 9.5

鮮明にゴールが意識に現れた

 




たのしみにしていてね♡



 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事