宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 



羨ましいいいいいいい!!!


嫉妬を現実創造に変える方法








ひとに対して

羨ましい!!!!!!!!!

凄いなぁ〜。。。


と思う瞬間って誰でもあると思います







あの人だから出来るんだよね

あの人だから叶ったんだよね

あの人だからそれ体験できたんでしょ



あの人は特別だもんね


自分はそうではないし、、、






そうやって拗ねたり

どーせ私には無理だろうな

って投げやりになってしまったり









でも本当はその

羨ましいーーーーーーー!!

が羨ましくて。笑












そこで朗報なのがね


その羨ましい、、、実は

自分の現実で体験できるんです!!












大前提として

目の前の人や出来事は

すべて自分の一部







より近くに登場している

より近くで見ている

ということは



あなたもそれになれるし

それを体験できる








まずここの前提を知っておくこと

その意識で世界を見ること






     




とは言ってもだよ?

やっぱりさ人間だもの







羨ましい〜〜〜

きいいいいいいーーーーー!

って感情ってときにはあるじゃん?






どおおおおおやって????

みたいな笑








その嫉妬や比較

拗ねや諦め


別にいま幸せだし。っていう言い訳😂



そのエネルギーを感じ続けても

望んだ世界線にはいけなくて








かと言って

叶えるぞーーーー!!!

望めーーーーー!!!

エネルギーじゃああああ!!!
















大事なことは

今、拗ねてる妬んでる羨んでいる


その周波数にいると【自覚】して


そこからまず抜けること







ホッとしたり

美味しいものを食べたり

歌ったり踊ったり

スキップしてみたり笑










そうしたら自分の気分が変わっていて

その羨ましい。。クソォ。。

みたいな感情が薄れているのを感じるはずで





周波数が変わっている












そこからね

あらためて目の前に映し出された

その羨ましいを【観測】してみるの












何に反応しているんだろう?

何が羨ましいのかな?








それってその現実が羨ましい!のもあるけど

大事なことは、欲しいのは感情だから






自分もそれを体験したら

どんな【感情】を感じたいのかな?



 




ここから望みをスタートさせること







そしてその感情を感じている時に




どんな人がそこにいて欲しいか?

どんな景色が広がっているか?

何が目の前にあるか?




そうやって最後に現実を望む









本当は羨ましいと思うばかり


それを叶えられないって

自己否定してしまったり



あの人だからだよね。スンっ。って

許可できなかったり






普通にあると思う







その意識を無視して


望めーーー!!!

エネルギー!!!

震えーーーー!!






ではなく

丁寧に丁寧に

周波数と望む感情を変えていく








こうやって現実を創れる自分になると


人を見て羨ましくて拗ねたり

夢を諦めるとか、望むことを辞める


というエネルギーを漏らす時間が減っていく








なんでも叶えられる

目の前の人がそれだけ叶えている人なら


あなただってそうなれるんだよ♡








それになる!体験する!

と決めきる!!!








わたしはあなたの一部で

あなたはわたしの一部なのだ♡






 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事