宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 


昨日こんな話を耳にして


『無条件に"先"に与える』ということ









余裕があるから

たくさん持っているから

成功しているから

上手くいっているから

ご機嫌だから








だから与える

だから与えられる





のではなく





今の自分ができることを

先に与えはじめた人から

人生が変わりだす










振り返ってみると

私もクレクレ〜!!!


自分だけが上手くいきたい!!

自分の人生を変えたい!!






自分、自分、自分。






そう思って宇宙の法則を

使おうとしている時は

たいして何も叶わなくて






 




"人のために"


今しぶんができることを

無条件に全力で注ぎはじめた時から

人生が変わっていった気がする











金銭的、精神的

余裕もない








そんな中で当時のわたしは

店長を任せてもらっていて







自分の人生の問題大量発生中なんだけど笑


そんな人の悩みを聞いている状況でもないし

人の給料の心配をしてる場合でもない 笑










だけどこう考えて夢中で走っていたなぁと





どうしたらここで一緒に働いてくれている人が

いい人生になるか


どうしたら毎日、出勤するのがたのしみ!と

感じてもらえるか





ここのお店が、ここにきてくれたお客さまが


もっとここにきてよかった。


と感じてもらえるようには?








店長業務の枠を超えて

スタッフともお客さまとも

関わりあって






時間もエネルギーも全力で注いでいた時期




仕事という枠を超えた

いいチームであり家族になったし


今でも沢山のお客さまの

お名前もお顔も覚えている








助けたようで

助けながらも助けられていたんだと思う😌












そのあたりから

あらゆる望みが叶っていったんです










自分の人生に問題は山積みだったけど

それよりも、目の前の人を

応援したり励ましたり喜ばせたり










"先に与える"


 






もちろんボロボロの自己犠牲で

それをするのは違うけど








でもそれを自然とやっていたんだよね










つい自分のことばかり

考えてしまっていたここ最近




"それを思い出して"

そんな原点となるきっかけを与えてもらった











 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事