宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

メンバー4人でインスタライブしました〜♡

 

たくさんの方に見にきていただけて

質問・メッセージも

本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その中でいただいた質問の一つ

 

これからの目標(夢)ってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな質問をいただいて

ふと思ったこと

 

 

 

 

 

夢に目標に・・・

望みがまだまだ沢山ある!!🥹

 

 

 

 

 

 

 

だけどこんな風に望めるようになったのは

実は最近で・・・・

 

 

 

 

 

どうせ夢が叶うのなんて凄い人だけだし。とか

 

どうせ願いが叶うのなんて

生まれつき運がいい人だけだし。とか

 

 

 

 

 

 

だから自分が無条件に望むということなんて

できなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

私、本当に数年前まで

仲間も心を開ける友人も誰もいなくて

 

借金まみれで、

督促状に埋もれながら

3万円のボロアパートに暮らしてたの🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りはどんどん結婚したり

素敵な彼氏と順調だったり


 

 心を許せる何でも話せる

友達や仲間がたくさんいて


 

貯金があってキャリアを築いて

助けてくれる家族や親戚が側にいて

 

 

 

自由に使えるお金があって

健康で、幸せそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に私は、全部逆で 笑

 

 

 全部、無くて 笑




 

 

 

 

 

 

 心からこれらの悩みが解決する


すべて叶う方法が知りたかった

 

 

 

 

 



 

 

 

 

そのすべて叶う方法が

意識の使い方やエネルギー

 

宇宙の法則であり

自分の中の「わたし」を知る

 



「わたし」の音で生きる

ということだった

 

 

 

 

 

 



 わたしは今なにがしたい?

わたしは今どこに行きたい?

わたしは今なにを考えたい?







私がわたしに歩幅もペースも合わせて

私がわたしの声を聞いて叶えて

一緒に共感して、感じてあげる









 

そうしたらオセロがひっくり返るように

どんどん人生が変わっていくの






 

 

 

お金など、物質的なものだけでなく

 

 

お金では絶対に買えない

仲間やチーム

その「人」たちとの経験

 

 







 

出会いたい人や繋がりたいご縁

 

側にいて助けてくれる沢山の方との繋がり

 

 

 

 

 

そこでの素晴らしい体験や時間

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

「わたし」で生きると決めてから

想像以上のご縁とタイミングを連れて

 

沢山のことを叶えようとしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっとこんな体験をしたい!とか

こんな生活をしたい!とか

こんな生き方がしたい!って




絶対あるはずで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

何でも叶えられる私になる

って一番の近道だと思うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の音。って絶対叶うから

 

 

 

 

 

 



そのために必要なのって

やっぱり「わたし」を

表現、発信することでもあると思う




私はそこからはじまったから😌✨










で、わたしの夢は...


みんなで大きなエネルギーを

回せる集団になること♡







そして、この宇宙の法則を

エネルギーを現実に変える本質を




叶わない。私には難しい。

これ以上は無理かも。



 


そんな風に思っている人へ

どんどん届けていきたいのです‼︎






生きるっていいなぁ。

人っていいなぁ。





そんな感動する

温かいエネルギーの循環のなかでね😌✨






 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事