宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 



わたし正直ビビってます。笑






 9.5に決まった

初のトークショー










人前で踊ることも

ステージに立つことも


カメラを向けられることも

こうやって想いを文字にすることも



正直、ひゃっほーーーーーい!!

って感じでまったく怖さを感じない私









でも、、、自分の話を聞きに

時間を。お金を。使ってもらう


って何より私が抵抗してきたこと







なんせ最後に開催したお話会って

実は3年前。最初で最後。笑

内緒にしてたけど🤣







3年前、ボッロイせっまい

会議室で3名の方に向けて

お話会をしたのが最初で最後だった












でも本当の本当の本当は

沢山の人に伝えたくて、叫びたくて笑


私が一番本当に叶えたかったこと





選挙活動で大演説をする政治家をみて

いいなぁ〜と思うくらいだから🤣










でもね、ビビる。っていうことが

出てきたことが嬉しいのです 笑







ビビる。っていうことに

立ち向かおう!!と許可できたことが

嬉しいのです。












ビビる。って

叶う!だから









何も恐れず怖がらず

ここまで叶えてきたわけではなく








叶えようとした"それ"は

いつだって未知で怖かった









初めてのセッションで

500円を貰うことも怖かったし



誰も入ってこない画面に向かって

インスタライブをすることも怖かった



人から数万円貰うことも

zoomでセミナーをすることも

リアルイベントを企画したことも





全部ビビりながらでした。










でも、ビビりながらやったその後は

必ず欲しい現実が拡がるんです!!


これまじで!!!!










私の夢は

もっともっと"みんな"で

大きなエネルギーを動かす集団になること








当たり前にこの"宇宙の法則"を

世の中みんなが知り、使える世界になり



どんどん豊かになること








なんで私は何ひとつ叶えられないんだろう?




お金も恋愛も働き方も

生きたい生き方も


それを叶える叶え方も


理想とはかけ離れすぎた

人生をひっくり返してきたのは






間違いなく

この【宇宙の法則】で







それを声を大にして

9.5語りたい。笑







 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事