宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 

いい気分でいるのに

ちっとも変わりません〜

 

 

 

 

宇宙の法則の定番フレーズが

「いい気分」でいること

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分でいることの勘違いを

今日のコミュニティMaru.で配信しました

 

 

 

 



 

 



 

私も最初は

「いい気分」でいるだけで

何でも叶うんだ・・・

 

 

 

 

 

 

やばい!!

何それ天国・・・・!!

 








叶えたい、変えたい現実が

山積みだった私からしたら


飛びつきたくなるのも当然なフレーズ笑










そんな風にこの法則に飛びついたんだけど

 私もあったんだよね

 

 

 

 

いい気分でいるのに叶わない

っていう時期が

 

 

 



しかも一度だけでなく

何度かそのフェーズがあった



 





 

 

その現象が起こる理由がね

「いい気分」が目的になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分でいれば

叶うんだよね!?

 

 

 

 

 

 

いい気分でいれば

変わるんだよね!?

 

 

 

 

 

 

いい気分でいれば

引き寄せられるんだよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分でいれば

のあとにくるのが

義務感や疑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい気分」と言うのは

エネルギーの流れ

 

 

 

 




 

 

 

その流れを本来流れるべき

方向性に流しましょう

と言うことなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の流れと同じ

上流から下流へ

 

 

 

 

 

 

オールを手放しても

勝手に進んでいくように

本来の流れに戻る

 

 

 

 

 

と言うことが「いい気分」

 

 

 

 

 

 

 

で本当に「いい気分」でいたら

叶っていくの

 

だってそれが宇宙の流れだから

 

 

 



 

 

 

思えていないことを

思おう!!!とするのではなく

 

 

 

 

 

"思えなくて大丈夫だよ。"

と辞めてあげた途端に

ホッと肩の力が抜ける♡

 

 

 

 

これこそあなたが望んでいる

 

いい気分!!!!!!

 

 

 ブラボー👏🤣🤣🤣

 











それがオールを手放し

本来のエネルギーの方向性と一致して

 

叶えたいそれに向かって

創造が始まっていくということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事