宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 

 叶う人と叶わない人との

決定的な差はここ!!!

 

 

 

 

 

 

今日は私が以前開講していた

恋愛✖︎宇宙理論の講座

 

Mined create講座に

特別講師として呼んでもらいました♡

 

 

 

 



 

 

この講座しばらく開講していなかったのですが

ぜひ!やりたい!!というお声があり

生徒さんに全ての講座をバトンタッチしていて

現在3期生が進行中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び交う質問にキレッキレで

回答していきましたよ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな話が出た中で

やっぱり感じた叶っていく人の特徴って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカみたいに

宇宙の法則を信じている人

 

 

 笑




 

 

 

 

 

講師をしてくれているみなみは

この講座を通して最高な結婚を叶えたんだけど

 

 

 みなみ♡


 

 

 

 

 

どうして叶ったか?っていうと

 

とにかく本気で信じた。笑

ただそれだけ。

 

って言っていて

 

 

 

 

 

 

 

本当そおおおおおお!!!!!!!

なんです。笑

 

 

 

 

 



 

 

 

 

大前提に宇宙の法則って


あなたが信じていることが

目の前に現れてくるだけの法則

 

 

 

 

 

 

何を信じ、何を真実にしたいのか?

なんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん望まないことや上手くいかないことは

出てくるんだけど・・・・

 

それはただの

コントラストだから

 



まじでここトラップ↑!!




じゃあ何が本当は最高なの?

その反対は何なの?

 



 これを知る

決め直すチャンスなだけ💖✊

 

 


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

2年前それを聞いたみなみは

 

え?簡単じゃん!!

信じたらいいんでしょ?

 

と思ったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望む方にフォーカスをかけて

凝り固まっていた「感情」と

わたしとのパートナーシップを取り戻し

 

 

 

とにかく信じたい

パラレルワールドを見続ける!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり1人ではなく

伴走してくれる人や環境があるから

 

信じたい方を信じ続けられる♡

 

 

 

 



 

 

 

 

そのいつでも相談できる環境って

やっぱり大事だなぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしの自分ビジネスの第一歩の講座が

未だにこうやって誰かの世界で

喜ばれ愛されていることを見れて


とっても幸せな気持ちにさせてもらいました🥹

 

 


みんなありがとう〜💖

 




そしてあと一歩✊✨



絶対叶うのだ

🤭💫

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事