宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 



 昨日からあっちからもこっちからも

嬉しいお誘いや提案がとまらないわたしです🐶


ありがたき世界😭🌏✨










予想外の

奇跡を受けとる秘訣



これを今日はシェアします💖









自分では想像もしていない

そんなものを受けとる







え?いいの?

え?こんなの?

ええええー凄い😭💖💖💖








どんどん理想も願いも

頭の中を覗かれているのか?!


ってぐらいびっくりするほど

叶っていく😭✨







そんな世界で生きたくない?

なんでも手に入って

なんでも思い通りになって






でも本当はそんな世界なんだよ🥹✨



だけど、どう叶っていくのか

どのルートでくるのか

そればかりはわからないから

何度体験しても興奮する😭💖🤣











その想定以上の奇跡を起こす秘訣は













想定外の行動を取る!!!

です🤣🤣🤣







いつもなら選択しない方を選んでみたり

いつもなら買わない方を買ってみたり


それを先に選んでみるやってみる




結構大胆にやってみる!!!

です。笑






排除するのではなく

受け入れるほうを大胆にやるのです!!






やーめた!とかやーらない!ではなく

やる!受け入れる!そっち✊










でね、宇宙の法則って

すべてが逆!!!なのです







人間意識では


準備が整ったら

安全だとわかったら

やる理由が見つかったら




それを選ぶ、やる、決める







でも逆で

準備も整っていない

安全かもわからない

やる理由なんて謎すぎる



だけど、それを選んでみるんです








そうすると

そっくりそのまま返ってきます🤣







想定外の行動をして

想定外の奇跡を受けとる










本当にこれなんです。笑







 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事