宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 更新空いてしまいましたが

フランスから帰国しました〜🇫🇷






パリ→ニースに移動してまして

2泊ニースで過ごしてきました
















 



勝手に感じたのは


パリはバシャールで

ニースはエイブラハム

だなぁ。と🤣







パリは、強くて圧巻でかっこよくて

エネルギーの動きが早いイメージ

男性性が強いような







わたしはちょっとそれに

吹き飛ばされてしまった笑










ニースは、穏やかで陽気で緩やかで

見守られているエネルギー




私には凄くあっていた









どちらがいい。ではなく

どちらも大事♡だから両方のエネルギーに

触れたんだろうなぁ。と








感じたこと

込み上げてくる想い




たくさんあるから

大事に大事にことばにして

届けていきます😌🌏✨







すべての経験が尊いなぁ。と







何を叶えたとか

何か凄いことが起きたとか



そういうことも素敵だけど

目に見えない一瞬一瞬




わたしを通して感じたすべてが

愛おしいなぁと☺️







買ったものでも

撮ったものでも

食べたものでも

行った場所でも


なくて




ドアを開けるワンシーンや

ただ歩いているワンシーン

走っているあのワンシーン

座って目の前の音楽や景色や

人との会話、今を感じているワンシーン





全部そういうものが

色濃く残っているのです🇫🇷✨







高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事