宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 

集合意識のお話

 

 

 

 

 

この人ってこうだよね

これってよくこうなるよね

これって普通だよね

 

 

 



 

 

そういう情報を耳にしたら

 

そうなんだ、、、!!!

そうだよね、、、!!!

 



そう自分が意識の中に取り入れて

その証拠を見事に集めはじめる

 

 

 

 

 

 

 

この世界は自分が信じて【意識】を

向けたものだけが現実化する

 

 

 

 

 

 

 

私ね、フランスにいくと決まって

いろんな人に話をするたびに

 

 

 

 

 

フランス人っていじわるだよ

フランス人って親切じゃないよ

フランスにいって嫌な思いをした

 

私の友人もフランスでね・・・・

 

 

 

 

そんな話をいっぱい耳にしたのね

 

 

 

 

 

 

 

でも私はそこで「そうなんだ」と

鵜呑みにしたら嫌な気分になるのを感じた

 

 

 

 

 

ええええ意地悪なんだ

バカにされるんだ

 

困るなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・

怖いかも・・・って

 

 

 

 

 

 

 

嫌な気分を感じるということは

自分が見たい世界と

真逆の思考をしている




だから嫌な気分を感じるわけで

 

 

 

 

 

 

それを感じたから私は

どれだけいろんな人にそう言われても

 

「そうなんだぁ」とは納得しなかった

 

 反撃するとか批判するとかではなくて

「そうなんですね〜」というだけ

 

 

 

 




 

世界の人はみんな優しい

世界の人はみんな日本人に親切

 

世界の人はみんな私たちを歓迎している

 

 世界の人たちはみんな私のことが大好きだ




 

私はこう考えた時に

ホッとしていい気分になった

 

 

 

 

 

そして本当にそんな体験をしたいと決めて

フランスに向かったら

 

 

びっくりするほどフランス人は優しすぎた!

 

 





 

 

 

道に迷っていたら助けてくれたり

店員さんはすごく気さくでフレンドリーだったり

ベストな望みを最高な形で叶えてくれたり

 

 




 

 

 

アイスカフェラテが飲みたかったんだけど

そのお店にはホットしかなくて


お願いをしたら私たちオリジナルで

アイスカフェラテ作ってくれたり

 

 

 





 

 写真も撮るわよ〜と

頼んでないのに撮ってくれたり。笑








 

 

7人でタクシー乗るのどうしようか迷っていたら


特別に7人が乗れる、めちゃくちゃ大きい車を

わざわざ手配してくれたりね

 

 

 

 



 

 

 

 

本当にみんな私たちの最高でベストを

叶えようと全力で力になってくれる


フランス人は神です。笑

 

 

 

 



 

 

 

 

でもそれが内側が外側で

自分がどう世界を見ようとしているか

何を信じたいと思っているのか

 

 

 

それがただただ現象化しているだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

意地悪だよね・・・

そう意識しながらフランス人をみる


親切で優しいよね♡

そう意識しながらフランス人をみる




その周波数を纏いながら

その思考を採用しながら


 

ただその証拠を見せてくれているだけ

 

 

 

 

 

他人やフランス人ではなくて

 

全部、自分なんです♡

 

 

 



 この世界は本当に自分が創っている

 

 自分の内側の反映が外側

 

 

 

 

 

 

 

何を見たい?

何を体験したい?

何を真実にして何を感じたい?

 

 

 

 

 

 

自分が喜びを感じられる

そっちを見ようと決めてみる

 

 

 


そうすると本当にその世界が現れるの





 

 

 

他人がどうこう言おうとね

意識の力はすごいから

自分が信じたものは

自分の世界でちゃんと見れるんだよ!!



 

 

 




信じたいものは何?

どんな世界で生きたい?


なんでも叶うなら何がいい?






そうやって自分に聞いてあげることが

【意識】を向けるということだ







 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事