宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

高畑みさとです。

 

 

 

 

パリ2日目

 

早朝から自然と目が覚めて

パリ市内で撮影をしてきました

 

 

 

 





 



 

この撮影についてはまたゆっくりと載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わりそのまま日本のメンバーちゃんと

パリ⇄日本からセッションを

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

そして窓から見えるパリの景色を見ながら

このブログを書いています♡

 

 

 

 


そして、これからとある場所へ🤭✨








 

 

あぁ本当に連れてきてもらったなぁと

”わたし”という直感に従ってあっという間に

パリまで来てしまったわけだけど

 

 

 

ここで起こる日常ひとつひとつに

ちょっとまだ信じられない。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

私がというよりも

”わたし”がすっごく喜んでいるようで


こっちについてからの内側からの

【感動】が止まらないのです💖🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい2年前まで私の背景はいつも2段ベットで

配信は狭くて薄暗い玄関前からだった

 

 





 

 

 



それがこんなに素敵なパリの部屋や

パリの市内から配信をしたり

仲間やチームで動きながら遊ぶように

”わたし”を叶えている

 

 




 



 

 



これを可能にしたたったひとつの理由は

現状がまだ大したことなくても

 

大したことあるくらい満足して喜び感動する♡

その内側があったからだと思うの

 

 

 

 




現実が変わったら

信じられる






私だったら素敵なお家に住んで

みんなが憧れられるような

見た目や結果を出せたら、、、






それを出すために頑張る。








そう思う人が実はほとんどで





でもそうではなくてね

現実が変わる前から


自分がどんな意識でそれをはじめているのか

これが大事なんだよね!!

 

 

 




 

目にみえる今の不完全なその状態の自分のまま

満足し感動することだ

 

 

 

 




 

 

 

 

 

不満足・不完全のまま

思いっきり楽しむことで

ここまで来れたなぁって

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事