宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

宇宙のリズムに近づくこと

 

 

 

 

 

 

先週、ママたちに向けた

「わたしちゃん理論」のグルコンを開催して

 

 



 

 

いろんな感想や気づきをシェアしてもらってね




















 

そんな中、一番多かった感想が





いい気分。でいることが

そんなに大事だと思わなかった


 

 

 



 

 

 

 

 

 

あなたがいい気分でいること

それ以上に大事なことはない

 

 

 

 

 

 

そう【宇宙の法則】で言われている


なぜならば、その気分と同じものが

あなたの現実だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが引き寄せたい!と望んでも

あなたの波動とあっていなかったら

それは引き合わない

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則って

あなたが出している似ているものが

ただ集まってくるだけ

 

 

 

 

 




 

 

あなたがいい気分を採用すればするだけ

あなたの現実はどんどん豊かになる🌎✨

 

 

 

 



 

 

 

 

だけど、いい気分・ご機嫌って

本当な意味で理解してる人って少なくて




私はね元気!とかハイテンション!

ということではないと思っていて

 

 

 

 

 

これ本当にトラップで。

私はわりとそう見えてしまうタイプだから🤣

誤解されるんだけど

本当にテンションではないから。







 

 

 

そう。それただのテンションだから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分=”わたし”に素直

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間”わたし”の気持ちに素直であること

 

 

 

 

 

 

 

正直に真っ直ぐにそのままで在ること

 

 

 

 

 

嬉しい気持ちも

むかつく気持ちも

楽しい気持ちも

 

出し切るということだと思う

 

 

 

 



 



 

 

人に気を遣ったり

言いたいことを飲み込んだり

もっと伝えたいのに遠慮したり

言い換えたり、誤魔化したり、隠したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうも大好きも

 

思っているなら伝えたいのなら

真っ直ぐに伝えたらいい🤍

 

 

 

 

 

 

 

嫌われたら・引かれたら・嫌がられたら

そう気にしちゃうけど



そんなんで離れていく人は

何でもない存在だよね。笑

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

恥ずかしいとか、カッコ悪いとか

そういう自我が結局エネルギーを止めている

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの目を気にする

相手の反応を過度に気にする

 

そうやって本来100ある自分のエネルギーが

 

80になり60になり40になり

20になり10になり・・・・

 

 

 

 

 

どんどん減って

減った状態で

 




いいことが

起こりますように!!!

宇宙!!!!




と念じて引き寄せの法則とか

何とかの法則とか使い始める🤣

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則で一番大事なことは

 

宇宙のリズムに近づくこと

 

 

 





 

 

 

そうしたら本当にどんどん

どんどんどんどんどんどん

 どんどんどんどんどんどん





ドドドどーんと

たくさんの夢や望みが叶っていくよ

 

 

 

 

 

 







 

 

 


いい気分でいること

どんな時もその気分を創ってあげること

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事