宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 物事の意味づけをする

今日はそんなお話を







物事を好転させる意識の使い方


自分がどんな思考を選び

どんな感情を感じているか?


それが本当の現実である。

というリアルなシェアを🤭











今日ね、電車に乗っていて

めちゃくちゃ隣の女の人が爆睡して

寄りかかってきた




もう全体重

全信頼で😂










そんな時に瞬時に

嫌だなぁ〜という感情が湧いて



重たい、気になる、どいてほしい


で、勝手に仕事で疲れてるんだろうな〜

だから嫌なんだよ。帰宅ラッシュは。


とか決めつけかけた







やっぱりグリーン車で帰ればよかった

とか思ったんだけど




ちょっと意識のトレーニングをしてみようと笑







まず今、目の前に反応して

嫌な気分を感じている


そして、それに引っ張られるように

嫌な思考を選択している








嫌な気分








嫌な気分を感じ続けている

本来の"わたし"と離れている








せっかく窓側の席に座れて

買ったばかりの本を読んでいるのに





嫌な気分。

嫌な気分なのは、嫌な気分になる

考えを【自分が】採用し続けているから








じゃあどう意味づけを変えたら

わたしはこの瞬間いい気分になれるかな?

って考えてみる








窓をぼっーと見てたら

ちょっとずつ気分が変わってきて







私の肩はそんなに心地がいいのか🤤笑

とか




あぁ隣の女の人は、きっと

今日凄く楽しい予定があって

全力で遊んで疲れちゃったんだなぁ〜

 



さぞかし楽しかったんだろうなぁ〜

分かるなぁ〜











そう考えたら、なんか幸せな気分に変わってた






幸せな気分

本当のわたしと同じ場所にいる"証拠"🤍






で気にせず本を読みだしてたんだよね!







うざ。重。なんなの?

寄りかからないでよ






まぁ普通にこうやって

反応してしまうことはしょうがないけど






そのまま嫌な気分を感じていることが

そもそも嫌な気分だし





嫌な気分を感じ続けていることが

どんどん目の前の現実を

嫌なものとして見はじめる






目の前で起こるソレを

どう捉え、意味づけをするか




いつでもこうやって

見たいように現実を見ている🤭✨







 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事