宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 今お金が足りない

そんな時からできること







お金が足りない。からできないのではく


自分の【感覚】があっていない

だからできないんです












自分の中で大した引っ掛かりもなく

『いこう!持とう!やろう♪』

とできることは、それ当たり前に体験します










"屋根のある家に住むのは難しい"

と思ってないから


大体の人は、屋根がある家に住んでいる








でも"高級ホテルを家にすることは難しい"

と多くの人は思っているから



高級ホテルに住むことは一定数だったりする









自分の感覚が【許可】できているもののみ

ふつうだよね〜!あるよね〜!というものが


自分の人生で【体験】できる








お金があるから【体験】できるのではなく

【感覚】が当たり前になってるから

【体験】できるのです












わたしね気づいたの

いつも"満足"している








いつも今ある環境のなかで

私が最高な気分を、最高な体験をしている


そう考えているって





だからその「満足している」

というエネルギーが現実に投影されて

どんどん叶っていくんだなぁって








いつもお金が足りない。

だからわたしはしたい体験ができない。






ないないない

できないできないできない

足りない足りない足りない









 だから変わらない。

のではなくてね








みんなは完成系を見過ぎているだけ








例えば



ハイブランドで

値段を見ずに買い物をしている人




旅行にファーストクラスで行く人





行きたい海外にスイスイと行く人







そんな人をみて、いいなぁ‼︎とデータにするのに





でもわたしは無理だよね

だってお金が無いから

だって収入がこれくらいだから

だって手元にないから






足りない無いできない

この周波数を放ち続ける






で、その周波数が増幅し続ける






ずっーと現実はそのまま









わたしはそれを

今の自分ができる環境から

それをやって、それに楽しんで、

それに満足してきた🤍








とりあえずカゴバック。とクロワッサン🥐を

国分寺の公園で🤣2年前。










ハイブランドで値段を見ないのはできない



でも、今の私はルミネで値段を見ないのはできる


もっと前はユニクロで値段を見ないのはできた


そのもっと前はスーパーのお菓子売り場で


駄菓子屋なら、、、





旅行にファーストクラスを使うのはできない



でも今の私は追加料金を十何万払って

ちょっといい席なら選べた


往復は無理だった。だから片道で。




もっと前は新幹線のグリーン車を選べた


そのもっと前はJRのグリーン車を選べた


そのもっと前はタクシーを選べた








行きたい海外にスイスイ行くことはできない



でも今の私は日本なら

どこでもスイスイ行かれるようになった



もっと前は電車で行かれる範囲なら行かれる


そのもっと前は日帰りなら、、


ディズニーランドなら、、









今の自分ができる所から

なりたい感覚に合わせていく










いきなり出来ないことを望んで

エネルギーを【出来ない】に向けるのではなく




それは本当に嫌な気分になり続けるし

現実は変わっていかない








今出来ることを体験して

エネルギーを【ある】に動かして

感覚を変えていく







そしたら、沖縄の離島に行く感覚で

本当にパリに行けるまでになった🤣✈️🇫🇷




ここはまだ六本木。

国分寺の公園から六本木。


ちょっとずつ

でも確実に近づいてきた🤣✈️🇫🇷🇫🇷🇫🇷



高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事