宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 




 

 

 いつも優先順位が低いわたし

 

 

 

 というような現象が人生で度々起こっていて

 



そして、優先順位が低いなぁ〜

現実を見るたびに、そう反応していた私

 

 

 



 

 




 

浮気をされて別れを告げられた時

 

 

デートの予定をすっぽかされた時

 

 

前々から決まっていた約束なのに

後からできた予定を優先された時

 

 


 

 

 

 

 

 

 

何かと天秤にかけられた時に

必ず、敗北する私。笑

 

 

 



 

現象を人を変え、内容を変え

 

またかぁ〜

と何度も体験してきた

 

 

 

 

 

 



そんな時に


引き寄せの法則でイメージしよう😍


大丈夫大丈夫と

アファメーションを唱えよう‼️





とかやっても無理なのね😇

動かないわけですよ


意識がもう違うものを設定して見てるから笑







 

 

 

 

 

私は、天秤にかけられた時に必ず

優先されない

 

 

 

 



 

 



 

この思い込みを持っているもんだから

「恐れ」ているんですよね過度に

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こういう人って

こんな行動を取ろうとするわけですよ

 

 

 

 

天秤にかけられた時に

選ばれる私になろうと

 

 

 

見た目を磨こうとしたり

何か凄いスキルや知識をつけようとしたり

 

 

 

「恐れ」からの出発点で

行動してしまったりするんですね

 



 

 ありとあらゆることを

で、それって本当にやりたいことではないから

上手くいくはずもないんです😇

 

 

 

 

 



じゃあどうすれば?






というのが、やっぱり

間違った思い込みに気づく



行動を変える

このセット






 

 

なぜこの現象が止まらなかったのかというと

その「思い込み」を持つきっかけとなった

 

 

 

 

とある過去のそのシーンで

誤った「思い込み」を自分で刷り込む

行為を自分でしたんです

 

 

もう20何年前の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてその嫌な体験をした時に


「なんでそっちにいくの?」

「いかないでよ!」

 







おい!!!!

おかしいだろーーーー!!!!!!!

 

 

 







 

 

たったこの一言を言えていればよかったのに

言わなかったんです🤣

 

 

 

 

 

 

言わないで飲み込んだんです自ら

 

誰のせいでもなく、自分でそれを選択した

 


そのことが全ての始まり🤟💖笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね・・・と

優先されないんだ。

そうだよね・・・

そっちがいいよね・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここに気づかない限り

現象は人を変え、場所を変え

何度も何度も見せ続けてくるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね・・・と

 




余談ですが最近、天秤にかけたのは

9月にやるイベントで起こったこと

「平日」と「わたし」問題🤣🤣🤣

 





平日の忙しい日に

わたしは優先されないよねぇ〜

と「平日」に見事敗北しかけた。笑










 


話は戻って、、、


 

 

でね、このカラクリに気づいて

発端となったその最初の初動を変えてあげる

 

 

 

もうパラレルワールドですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時の「私」と

それに気づいた状態で!

再体験をしている「わたし」が

 

 

 

 

いっせいのせで

 

「おかしいだろー!!!!!!!」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで人生の謎解きが終了します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事