宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙の法則だけで生きていく🪐✨🧪

 

 

 

 

 

家族から応援されない現象

 

 

 

 

 

家族・パートナーから事あるごとに反対されたり

応援してもらえなかったり

 

 

 

 

そんな時にどう説得するか?とか

 

なんでわかってもらえないんだ?とか

 

NO!と言われているそれを

なんとかYESと言わせようと頑張ったりする

 

 

 

 

 

 

でもね、問題はそこではないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の「思い込み」が

相手にそう言わせている

 

 

 

 

 

 

 

SOU!!!!

自分が言わせているのです。

 

 

 



 

 

 

 

 

例えば、【お金】について

いつも突っ込まれる方がいてね

 

その方の思い込みの中にこんなものがあったの

 

 

 

 

 

お金はパートナーが管理するもの

 

お金の使い道は、管理しているパートナーに

確認しなければいけない

 

 

 





 

そのパートナーが

納得する使い道を

しなければならない

 




 

何故ならば・・・・

 

 

 



もっと奥深くまでいくと

 

 

 







 

相手がお金を

払ってくれているから

ここで生活ができている(恐れ)

 

 



 

相手が〇〇してくれているから

私はここにいられる(恐れ)

 

 

 



 

 

逆に、私がここにいられるのは

「ここにいていい」という

相手の【条件】を満たしているからだ

 

 

 

 


反対に・・・



 

 

 

【条件】を満たさなければ

ここにいられなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何かに「反対」される時って

無意識に自分の中で

 

 

【これは条件外ですよね・・・】

 

 

 

と勝手にそう恐れているもの笑

 

 

 

 




 

 




 

でね、結局「無条件」ではダメだよね

とあなたが相手に対して疑っているんです

 

 

 

先に

 

 

 

 

 

あなたが先に相手に対して

不信感を持っているんです

 

 

 



 

 

 

 

 

相手が疑ってくる

許してくれない

認めてくれない

 

 

 



 

だからそれを認めさせようと

YES!と言わせようと

 


現実を変えようと

コントロールしたくなる

 

 

 

 

 

 

 

でもあなたの中の【不信感】が

相手をそうさせているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていること・買いたいもの

わかってほしい内容

 

それを相手に理解させようとしなくていいんです

 

 

 



 

 

理解されようとするのではなく

自分の中の「恐れ」「疑い」を変える

 

 

そして「感謝」や「信頼」を相手に向けたとき

 

 

その現象は終わります♡

 

 





 


こういう根っこを見ないとね

何をやっても変わらないのです。結局😇






逆にいうと頭の中を変えたら

現実はひっくり返るよ🤭✨









高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事