宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

こんにちは🐶

GW充実しすぎて

お久しぶりになってしまいました〜

 

高畑みさとです🤍

 

 

 

 

 

 

旦那さんとキャンプに行ったり






パリ・フランス出張のMTGをしたり









大好きな人たちのダンス公演を見に行ったり

 





 

 

そして現在、福岡に来ています!笑

 

 

 

 





 

 

 

 

コミュニティMaru.

福岡メンバーの会

 

 

 



 

 

 

 

 

隙間時間にブログを書いたり

こっちでもコンサルをしたり

 


セッションの予約が入ったり

 

 

どこにいても何をしていても

不思議とすべてが循環していく

この現象に幸せを感じています♡

 

 

 

 意識。周波数。それ以外ない。笑



 

 

 

 

昨日福岡メンバーから質問があった

【罪悪感】のお話をしたいと思う😌✨

 

 

 

 

 





 

 

自分が幸せになったら

誰かが不幸になってしまうんじゃないか

 


とか

 


自分だけがいい思いをしたら

誰かが嫌な思いをするんじゃないか

  


とか

 

 

自分が望みを叶えたら

誰かが犠牲になるんじゃないか

 

 

 とか





 

 

 

昨日もそんなお悩み相談を受けたんだけど

ズバリ答えは

 

 

 

 

 

 

あなたが望みを

叶えたからといって

誰かが不幸になるなんて





 

そんなパワー

あなたにはありません!!笑

 

 

 

 



凄い影響力の自信だな🤣🤣🤣






 


 

 

 

私たちは良くも悪くも

他人をコントロールしたり

他人の現実を動かすことはできないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

影響やきっかけを与えることはできたとしても


その人の頭の中をジャックして

コントロールすることはできないの

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは自分にしか影響を与えられないのです。


だから自分の心配だけをしていればいいのです♡

 

 

 

 

 ただあなたが幸せでいるその周波数。

その時に近くにいる人に与える

喜びのエネルギーは凄いのです🤍

 



 

 




 

もしあなたが私に対して

バカ!!ブス!!

 

と言ったとしても

 

 

 

 

それを受け入れるか

どう捉えるかは

 

 

 

私が決められる

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを叶えたの!ドヤっ!

と自慢したとしても

 

 

それをどう捉え受け取るかは

 

受けとり手の問題

 

 

 







 

 

 

 

いくら私が、旦那さんのことを可哀想だなぁとか


周りから見て高畑みさとの旦那とか

可哀想だなぁ🤣

と思っていたとしても

 

 

 

 

旦那さんがどう感じているか。でしかない






 

この結婚生活を旦那さん本人が

幸せだと思っていたら



誰がなんと言おうと

旦那さんの現実の中では

「幸せ」にしかならないのです♡




漕ぐの放棄して寝た。笑

どこでも寝る。隙あれば寝る。笑





 

 

 

 

自分の人生に影響を与えられるのは

本当に自分の意識だけ

 

 

 

 


逆に言うと

誰も貴方の意識を操れないし

自分ですべてコントロールし


創りたいように現実は創れるよ🤭✨

ということ。





新しいお話会スタイル🤣🤣🤣幼稚園みたい🤣

 

 







 

目の前の相手は創りたいように

見たいように世界を見ている




 

 

それは他人である私たちには

介入したくてもできないのです🤍










私の幸せを

私の喜びを

私のご機嫌を







誰も邪魔できない🤍✨









 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事