宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 

 【決める】ってどういうこと?






という質問に対して

めちゃくちゃわかりやすい回答ができたので








決めたら叶う







そうよく言われるけど








決めているのに叶いませんけど?







という人が沢山いるし

私がまさにそうだった








決めるってもっと言うと

変更しない





っていうことシンプルに







これをする

これをやる

こうなる

これを手にする

これを叶える






そう決めたのなら








やっぱりや〜めた!


ということは選択肢から消えるということ




やっぱり違った〜!

今度でいーや

いつかでいーや

来世でいーや笑













あなたがファミレスに入って

メニューを選んでいるとする








今日はスパゲッティが食べたい気分だ





スパゲッティにしよ😍







その5秒後

 

あぁ〜やっぱりトンカツかも!!






とんかつにする😍‼️








その5秒後



え、やっぱりオムライスにする😍








こうやってころころ気持ちや気分で

選択を変える時は

決めていない時










だけどピンポーン

店員さんがやってきて




\ご注文をお伺いします/









スパゲッティでお願いします






かしこまりました

オーダー確定


厨房でその瞬間から調理がはじまる

 

 







その1分後


店員さーーーーん

やっぱりトンカツでお願いしまーす!!








その3分後

店員さーーーーん

やっぱりトンカツやめてオムライスでー!










ってやりますか?








一度、これを注文します!と

オーダーしたら

よほどのことがない限り

取り消さなくない?








これが【決める】ということ









私が『わたし』にオーダーを通す








私はこれをやるね!

私はこうなるね!

私はこれ叶えるね!









それをたったひとりで

いつでもまだ変更がきく状況で


決めたごっこをしている



自分との約束を平気で破る


自分に優しい視点

いい気分♡という

都合のいい解釈で笑









ではなくて決めたいのなら

オーダーを確定するのです🤭🌎✨










そして、確定されたオーダーは

取り消さない限りね




オーダーした瞬間から

調理がちゃんとはじまっているよ♡









自分に優しい視点やいい気分は

オーダーを確定し

行動していく中で使うもの







自分に優しくいい気分だから

そのエネルギーで行動することで

あらゆることが叶っていく😌✨




高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事