宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 

願いが叶っていかないたった一つの理由

 

 

 

 




 

 

大きなことを望んで叶っていかないカラクリ

逆にこれをやれば絶対叶っていく!!

 

 

 


それはね

望みとあなたの気分が

同調しているか?

 




この時も見事だった〜笑


 







 

100万円稼ぎたい!!

(無料もやったことのない時に)

 




 

お金持ちになりたい!!

(借金まみれの中で)

 





 

結婚したい!!

(振られ続けている時に)

 






 

コミュニティ創りたい!!

(あなたどこの誰ですか?の時に)

 

 






有名になりたい!人気者になりたい!

(で何を伝え何をやっている人なの?)

 

 

 





十何万かけて衣装作って

ソロで踊ってドローンでPV撮って

2日間に渡って撮影してもらって

ナタリーになりたい😆‼️‼️‼️

 



 無理無理無理🤣🤣🤣🤣🤣

ひとりで踊ったこともない奴が🤣🤣

最初はジャージでノアスタジオで撮影で。

レベルだった🤣





が最終的にとんでもないことになった🤣











 いきなりさ

夢はでっかく!

やっていない?

 

 

 

 

 

 

 

望むこと

望ませて夢を見させてあげること

 

 

 

それは本当に大事なことだし

それをしなければ何も創造されないから😌

 

 

 

 

 

 

 

 

でも望むだけ望んで

叶っていかない人はね

 

 

 

大きな夢を『夢』のまま見すぎていて

その望みに命(エネルギー)が宿っていない

 

 

 






 

そう!!

SOU!!!!!


周波数が全然

弱い!!!

 

 



 

 

 

 

 

望みが現実になる時って

必ずそこにあった【エネルギー】が流れている

 

 

 

というかエネルギーで叶っていくわけだから

 

 

 

 

いけるかも!大丈夫かも!

これならいけるかも!

今なら大丈夫かも!!!

 

 

 

このホッとした

「エネルギー」がそこにあるんだよね!!!

 

 

 

 





 

 

 

無料すらサービスを出したことが無い人が望む

【100万円稼ぎたい!!】

と言っているエネルギーと

 

 





 

事実

無理なんですけどおおおおおお

という状態

 

 

 

 

 

 

 

 

50万円稼いだことがあるひとが言う

【次!100万円みてみたい!】

と言っているエネルギー

 


 

イケるかも!!!!

というワクッとした状態

 

 

 

 

 

 

全然違くないですか?

 

周波数もエネルギーもすべて違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人の頭の中も

0から100よりも

50から100の方が

 

絶対、軽くない?

いけるかも!これはいけるかも!

ってリアルじゃない?

 

 

 

 




 

 

 

ピカチュウみたいに、むやみやたらに

エネルギーっ!!!!

って出すんじゃなくて

(ピカチュウもむやみではないと思うけど笑)

 

やぁ!突如現れた

 

 

 



 

本当にエネルギーが乗る場所で

エネルギーを出す

 

だからエネルギーで叶う

 

 

 

 

 



 

 

 

逆も然りで

もうそのステージ飽きているのに

その規模飽きているのに


そのやっていること本当は飽き飽きしているのに

 

 





 

今まで上手くいっていたからって

怖いからって手放さないで

エネルギー腐らせているそれ

 

 

 

 

 

命(エネルギー)が宿っていないのです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの塩梅は、私とわたしにしか分からない

 

自分がイケる!!!!と思ったポイントで

エネルギーを流すのです🧠‼️

 

 

 

 

 

 

 

私ね、9月にとある会場を借りて

イベントをやろうと決めている

(このブログでは初出し情報!)

(怖すぎて初出し)

 

 

 

 

 

そこの規模感が

まぁデカいわけですよ。

 

 

 

 




 

 

 

今まで小さい会議室

数千円のレンタルルームしか借りたことが無い私が

こんな大きな場所を借りる

 

 

 

 

 

 

まぁエネルギーが無理が強め。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、このまま進んだら無理なわけ

だって奥底では「無理」と思っているわけだから

 

 

 

 

 

それを無理矢理ね


私は宇宙だから大丈夫!!!!

私は神だーーーー!!!!

私にはパワーがあるーー!!!!

 

 

 

とかやっちゃうのが、

ふわっふわっスピリチュアルね





美味しそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのみんなが余裕だろ。

何怖がってんの〜

できるよ!!!


とか言ってくれても。結局はさ、、

自分の内側が現実なわけだから

 

 

 

 

無理なもんは無理!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、それをいかにここからね

 

イケるかも・・・!

イケちゃうかも・・・!

 

 

イケるぜーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

に変えていくか。という

戦が始まるわけです。🤣

 

 

 

 



 

 

 

 

とりあえず今、頭の中でやっていることは

MAX80人?100人?入る会場だけど

 

 

 



 

50人でいい。と思っている笑

 

 

 

 だって80とか100とか

無理そう。って出てくるから







 

 

50人も頑張れば・・・と言う感じだから

なんなら、とりあえず30人でいいとwww

 

 

 

 

 

 

そうやって徐々に

理想とエネルギーを合わせていく

 

 

 

 

 

 

 

 それが本当のエネルギーで叶えていく

ということだ🤭✨🧠

 

 




 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事