宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

地に足つけたスピリチュアル🪐✨🧪

 

 

 

 

 なんと昨日の記事で

1,000記事目でしたぁ!!!!

 

 





 

 

1,000記事達成!!!という感じもなく

そんなに書いていたんだ笑

という若干本人も驚き

 

 

 

 

 



 

 

このブログを書きはじめた頃は

本当に現実を変えたくて変えたくて

 

 

 

3万円のボロアパートでたった一人

「宇宙の法則」を実験していた頃

 

 

 

 

 

まじで全然、現実変わらねぇ〜

とめげそうになりながらも

 




今は過去の周波数!

未来は今の周波数!

 

 

を信じながらね、、、、

 

 






 

宇宙の法則が本当なら

これが本当なら・・・・

 

 

 

借金もお金の不安も、上手くいかない恋愛も

病気も、抜け出せないこの不安や孤独感も

狂った母親も・・・笑

 








もう人生

ぜーんぶ

ひっくり返せるのでは?


という気持ちだった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどいつしか現実を変えることよりも

【宇宙の法則】の面白さにハマり

現実を放り投げて、今に至ります。笑

 

 

 

 



 

 

そして放り投げた現実はすべて最高な形で

理想以上に想像以上に叶っていきました。


本当に全方位。

 

 

 

 

 

 

 

 

放り投げたというのは

感じ方・エネルギーに振り切った


決して諦めてはいない🤣🤣🤣✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく変わった現実を

ふと立ち止まって見渡してみると

本当に感動しちゃう。

 

 



 


天然宇宙人の旦那さんと出会い




2段ベット時代にコミュニティ誕生。笑





ありえない展開でマイホーム建設


我が家に刻まれている笑






この辺からもうよくわからない笑




 




 

この数年で沢山のことを叶え、体験し、味わって

宇宙の法則で人生を意図的に創ってきたなぁと

 

 

 




 

 





 

 

別に売れようとか有名になりたいとか

人生変えてやろうとか


お金にしようとか誰かのためにとか

そういう目的ではなく書きはじめたこのブログ

 

 

 





 

 

ただただ書くことで何度も

私自身がわたしに励まされ

私がわたしのことを深く知り


私がわたしに

夢を見させてくれたんだと思います😌✨

 


 



 

 




 

そんなブログも

いつしか読んでくれる人が増えてきて



 

ブログをきっかけに

セッションや講座を受けてくれたり


コミュニティの仲間になってくれて

リアルで会えたり

 

 






 



 

 




今、目の前にいるすべての人との繋がりは

このブログがあったからだなぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも会いたい人と出会うために

心を込めて書いていきたい♡とあらためて

 

 

 

 



 

 

 

 

本当に本当にいつも読んでくれて

飽きずに何年も読み続けてくれて🤣

 

そして出会いに来てくれて

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと大好きな「宇宙の法則」を

誰よりも面白くわかりやすく

 

リアルな体験談で語っていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしていっぱい

この法則で遊ぼうね🤭‼️

 

 




高畑みさと

わたしちゃんより




 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事