宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 

どこでどう繋がるかわからないのが

宇宙の法則







これをしたら

次、お金になるよね




これをしたら

次、いいことあるよね




これをしてここに行って

これを選んだら

こうやって叶うよね





こうやってこの導線で、この手順で

ほしいものって手に入るよね

理想の世界にいかれるよね








常に電卓、計算

勝算があるかないか


 






5%の脳みそ🧠でかんがえられる

めちゃくちゃ制限がかかった世界








みんなが一度はきっと観たことのある

映画のトトロ


 








メイちゃんは、どんぐりを見つけて

またどんぐりを見つけて

またその先でどんぐりを見つけて










ええええこの先もいく?

森の中だけど?大丈夫そ?


という先まで

どんぐりを拾い続けた







そしたら、トトロに出会えたんだよね




トトロという

ゴールや理想、夢が叶った












で、みんなは聞くの


トトロに会うためにはどうすればいいの?


願いを叶えるためにはどうすればいいの?

その方法を教えて!!!









メイちゃんは言うの

どんぐり拾っただけだよ‼︎




(でもそれはどんぐりとは限らないね(心の声))









で、聞いた人は『わかった!!!』

って言うのだけど








でも、すぐにこう思うの


どんぐり拾って何になるの?

とか




それが『松ぼっくり』だった場合


松ぼっくり拾ってトトロに会えるの?

それって正解なの?あってるの?

 






でもっと、『セミの抜け殻』だった場合ww



えええ無理。拾わない

だって欲しくないし

やりたくないし

関係ないし、興味ないし








と。

こうやって計算してすぐに排除する








だけど、そういうエゴや勝手に決めつけて

目の前にきたものを排除するのではなく





セミの抜け殻を拾った先でね

その先で、貴方がほしい望みが

待っていたりするのだよ。





繋がっていたりするのだよ













貴方がここに行きたい!

こうなりたい!

これやりたい!

こんな景色が見たい!















 そうやって心のままに

願った「それ」は確実にその瞬間


宇宙に打ち上げられている









そしてその瞬間からね

ちゃんと導かれているの。






目に見えないけど

トトロがそこにいるなんて

今は見えないけど







こっちだよ

こっちだよ






って、どんぐりを拾うようにね








どうせ叶うことは知っている

だからそこまでの道のりを

楽しむこと♡








沢山の人といろんな感情を味わいながら

抜けた先で本当に欲しかったものは

必ず待っているのです♡









それを知っているから

何度でも夢みたくなる










 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事