宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 





 

 

お金のハナシ💸








出させてあげる

出してあげる

閉じ込めない

監禁しない







ってお金にとって凄く大事でね









昨日とあるシーンでお金を出したの


別に払わなくてもいいシーンで




そして実際に


別にいいよ!大大大だよ!

要らないよ!と言われた











一見、【払わなくていいよ。】

と言われたら

ラッキー✌️ってなるじゃん







やった✌️減らない〜😚

だって、お財布の中にお金が残るわけだから







まぁ実際にありったけの

その日の財産を差し出したわけで🤣

私のお財布はその瞬間、空になったわけです笑












払わなかったら、お金が残る

だから、私が得したぁ〜!!!!








 あぁ〜よかった😮‍💨💸✨

お金減らなかった〜って












だけど、そうではなくて

お金って多動症。笑







お金って動きたがりだから

私と同じで。笑









同じところにとどまっていたくないし

もっともっと楽しいところに

次から次へと移動したい‼︎って考えてる












お金=エネルギー

だと言われるのもそういうことだと思う








エネルギーって常に動いているし

同じエネルギー同士がどんどん集まるよね😍










で、空になったお財布

そのたった2時間後


その何倍ものお金が入ってきた

(救われた。笑)









 


お金というそれだけじゃなくて

美味しいご飯もご馳走してもらったの🥹





あぁこうやって

巡っているだけだなぁ💸✨って












お金って本当に人を幸せにする

ひとつのエネルギー💸✨








ありがとう♡

嬉しいなぁ♡





そういう気持ちをいっぱい乗せて

喜びで出して

受けとった相手もまた幸せになる🥹💖









出し惜しみせずに

エネルギーを込めて差し出すとね

そういう気持ちとお金が必ず返ってくる💫









だからこそ自分も出すこと

そして相手にも出させてあげること








いいよいいよ払わなくて、、、


というのが相手の動きたいエネルギーを

せき止めてしまうんだよね







お金のカラクリに気づくと

本当に何であんなに恐れて不安で

無くならないように減らないように


逆にお金を閉じ込めて

腐らせる行為をしていたんだろうと思う😮‍💨










そして、今お金があるから

それが出来ているんじゃなくて






借金がある時から

貯金がない時から(今もなおw)


そうやってお金に対する

考え方を変えてきた






そうしたら凄く自由だし

豊かだし幸せである🤭🧠💸✨💖


 



 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事