宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 

 結局だれの何を

信じたらいいの〜?😭😭😭









同じスピリチュアルでもさ、、、








 


あっちでは地球は行動の星だ!動けー!

と言われて






こっちではいい気分でリラックスしろー!

寝てろー!漫画読んでろー!

と言われて








そんであっちではまた頭を使えー!

と言われて







んで、こっちでは思考を止めろ!

と言われて








んで、こっちでは感謝だ愛だー!

と言われて











なんだか大変な世の中ですね〜









という呑気な奴もいて(私)

 

 






 


今ではその理由や

じゃあどう選択したらいいのか?を

わかったから血迷わなくなった




だけど一時期は










もうみんな

言ってること

違うじゃーん

😭😭😭😭😭😭



って私も思っていた時あったよ〜🤮










でね、どれが正解か真実か?

と言うと

どれも不正解でどれも正解









例えるなら"法律"みたいなもんで







あの国では逮捕されることも

この国では逮捕されない。とか









この国では称賛されることも

あの国ではタブーとされる。とか









よそはよそ!ウチはウチ!



みたいな。笑






というなんとも見事な

一周回って母悟り。笑










で、じゃあどうすればいいの?









宇宙の法則を使うのが得意な人がいて

好きな人がいて

それを教えるのが大好きな人が沢山いる









それをあの人もこの人もって聞くんじゃなくて

こうやって選ぶといい💖












それは自分が聞いていて


なんだか安心するな♡とか

面白いな♡とかワクワクしちゃう♡とか


聞いていたくなるな〜♡









という人や情報に絞ることです🤭









なぜならそれを聞いている時

いい知識や知恵が入るから!ではなく


いいエネルギーが出ているから


はい。エネルギーバカ。笑










大事なのは

エネルギー!










という『エネルギー』の言葉を聞いて

きゃ♡となった人は

私と相性抜群です🤭🤣‼️












どんなにタメになる話や有益な情報だろうと

どんなに素晴らしい成果を残している人の話でも








聞いていてワクワクしないのなら


それはその瞬間、あなたから

微妙なエネルギーが出ている








それはその人がダメとか微妙なのではなく

あなたの好みではない。というだけ。



好みの癖。笑











貴方は勉強が好きですか?







私は大っ嫌いです。








貴方は数学が好きですか?








私は大っ嫌いです。

補習居残り赤点再提出オンナです。笑










貴方は難しいこと理解したいですか?









いいえ。出来ません。

興味のあることしかできません。











なのになぜ、学ぼうと!数字を見よう!と

やれないやり方をやろう!と





この期に及んで

まだ頑張ろうとするのですか?笑

無理です。









それをしている時のエネルギーどうですか?

最悪です。笑








エネルギー

どこいったんですか?









エネルギー理論

どこいったんですかね?笑












貴方は宇宙や不思議な話が好きですか?








ええ😍大好きですっ‼︎









貴方は宇宙とか意識とか

エネルギーとか周波数とか好きですか?







ええ😍とっても大好きですっ‼︎








どんな人から教わりたいですか?







顔が可愛い人から教わりたいし

見ていたいです。笑









これくらいシンプルでいい








みんな正解なの

誰のどこの何が間違っているとか無いのね










ただ、自分がどの人のどの情報が


はぁ〜♡😭😭😭😭!!!!!!!!

真理!!!!!!!!🥹💖🧠🌏🪐✨‼️‼️






と震えるか。笑









その人のメゾットが凄いから

成功するのではなく

本当の本当はね










その人のことが大好き♡だから

成功しちゃうんだよねぇ〜








あぁ好きだなぁ〜

あぁわかる〜

あぁ同じ〜

あぁ面白い〜





あぁああぁあああぁあああぁ〜〜〜

もっと聞きたい!!!!!







というエネルギー。笑









自分と性質が違っても

自分とタイプが違っても

それは関係なくて







なんだか読んでいたくなる

なんだが聞いていたくなる

なんだか安心する





それがエネルギーだから








その場所を正解にすること

それが貴方にとっての正解ということ💖














高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事