宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 





【豊かさ】を感じること

が難しいあなたへ






 

 旦那の隠したポテチを食べている🐶







どーもこんにちは

みーちゃんです🐶🍖






この団子50円だった😍












今日は【豊かさ】について








私はいま、旦那の隠したポテチを

1円も払わずに食べている

(本日怒られる確率100%)





豊か〜😭💖










キッチンの1番上の奥の奥にしまわれていて

ハンディスティック伸ばして

ジャンプして取った🐶✊笑







これ。笑 お菓子とるスティック🐶













ということから

【豊かさ】について話していくね💸










豊かになりたいのなら

いまこの瞬間から

豊かさを感じること

 








耳にタコができるほど言われている話

でも誰も具体的に教えてくれない話

教えてくれても、はっ?っていう理解できない話

で血迷って迷走に瞑想を重ねる話











いまこの瞬間、豊かに

感じられることはいっぱいあるよ‼︎


空気とかね‼︎

当たり前にある豊かなものに感謝しよう♡






😑😑😑😑😑😑😑

どんだけ性格女神なんですか?














と言われても、毎日毎日


本当に空気に「感情込めて」

感謝できるか?

って話じゃないですかwww









毎日酸欠なら、分かるけど

本当捻くれてる。笑









あぁ私、性格悪いなぁ〜とか

空気に感謝できないって

ダメな人間だなぁ〜



とか思わなくてよくて

なんなら正常🤣











で、どうして空気に感謝できないかって

それ、タダだからだと思うんだよね。笑


考え方が本当クズ🤣











例えば空気を1時間吸うのに

980円です


という世界だったらさ

空気が吸えたことに豊かだなぁって感じない?












Wi-Fiだって同じでさ

もしもWi-Fiが全世界、空気と同じだったら


Wi-Fi使えて神

😭😭😭‼️

とか思わなくない?






どこでもいつでも

無限に使えるフリーWi-Fi




Wi-Fiに感謝するとか意味わかんない。


ってなりません?









でも私たちって

あっここWi-Fiある😍‼️

ありがてぇ😭💡

って喜んで繋げるじゃん






 





空気と同じ見えないものなのに

この格差。

私が空気なら嫉妬する。







でもあらためて。何億年と文句も言わず

無条件で与えてくれている

空気さんに、ここで感謝🥹🙏

急に女神的、発想😂









わたしさ、今月ね

ギガ追加しすぎて格安スマホなのに

20000円超えたの🤣(バカなの?🤣)

 2000円じゃないよ。

2万円。笑



 






で昨日ギガ使い放題プランに変更したのね


あぁ〜無限にタダで(タダではないw)

使い放題使えるなんて、、、


なんて豊かなんだろう🥹💖って

思ったんだよね笑











つまり、今すでにあるものに感謝をして

豊かさを感じる。ということは







それに【価値】を

感じられているか?


感謝できる素直な心でも

女神のような性格のよさでもなくて


価値を感じられているか







いつでも無料で無限にあると思っているから

どうしても当たり前になって

感謝することを忘れてしまう







それすべて制限かかったり有料になったら

めちゃくちゃ感謝沸くと思うよ?って🤣









感謝しよう!!!豊かさを感じよう!!!

ではなくて

価値を思い出してみよう💖





そしたら勝手に

ありがたいなぁ〜と思えるから🥰









本当に方法論ではなくて

それをどう扱えるかが大事ね♡








あとで買い物いくから

ポテチ2袋増やしといてあげようと思う。

🐶






 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事