宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 

 

高畑みさとです

🐶

 

 

 

 

 

今日、衝撃的なことを知ってしまって

びっくりした話を。

 

 

 

 

 

 

 

起業や発信について学んだけど

いつも辛くて続かない。


という相談をもらってね

興味津々にどんな実態なのか聞いてみたの🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、まず一番最初に

商品を作るんだって!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっヒャぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ


商品が無いのに、商品を作るんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

ということにとっても驚いた

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則って


無いものを無理矢理

「ある」にするのではなく

 

あるものがただ拡大されていく世界

 

 

 





意識の投影が現実なだけだから

自分がどんなエネルギーを発しているか


逆に言うとこれだけなんだよね🤭





 

 

 

 

だから【商品を創る】って

そもそも出発点が違っていて


勝手に商品は出来ているものなんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいつもやっていることを例えるならね




 

 

ひっそりと趣味でラーメンを作っているの

シャッターも閉めて、のれんも出さず

 






 

やばいスープ作れた!!!

うわ!このダシやばい!!!

この麺最高!!!!

 


そんなラーメン作れて、感動!!!!!!!







で、食べさせないのに

シェアする🤣🤣🤣🤣





これがブログのシェアとか、

ライブ配信とかのこと↑🤣

 

 


と、ただただ自分が好きなことを

今この瞬間しているだけ♡

 









 





 





 

 

 

で、その旨い匂いが外に漏れでる

 

 

 

 

 

クンクン・・・・

めっちゃいい匂い!!!!!!

 

何ここのラーメン旨そう!!!

食べたい!!


売って無いんですか???

私も食べてみたいです!!!!

 

 

 

 

 

と人が気になりだす

 

 

 

 

 

そこでようやく気がつくの。笑

 

 

 

あ!食べたい人いるのね!!!

わかった!じゃあ、商品にするね!!!

値段決めるね!!!

 

 

 

 

 











 

 

 

 

この順番なのです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスにするために商品を作ろう

としたことは一度もなくて

 

 

 

 

 

それで夢中で遊んでいたら

勝手に人が集まっていた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ一緒にこれで遊ぶ?!

って感じなのいつも

 

 

 

 


 

だからずーっと楽しいし

本当の意味で好きなことしかしてないのです🤭

 

 

 








 

 

でね、もう一つ貴方が選んだ

その人のこと、その人の話している内容

本当に好きで興味ありますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故そのやり方も

それを発信している人のことも

対して好きでもないのに

それを選び、わざわざ嫌な気分という

 



本来の自分とはズレた方向に進み

望まない現実を

創造し続けているのだろうか・・・?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも一番大事なことは


美味い😍(好き!!!)

 



だけだよ♡








 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事