宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 思い込みごっこ遊びが

凄いところまで連れてきてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを4年前から書き始めて

 

最初は小さい画面のiPhone7で

顔出しもしたくなかったから

フリー素材使いまくって書き出した🤣

 

 

 

 


こういうやつ🤣

 

 









 

持っているパソコンは

かろうじて電源がつく

壊れかけの重すぎるノートパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、チラチラと目に入ってきた

平日、スタバでパソコンを広げる

イカしたフリーランスの人たち

 

 

 

 

 

 

私はというと

満員電車に1時間半以上揺られ

借金をとにかく返済するためだけに働く

使えない派遣社員だった。笑

 

 

 

 





 

 

 


 

で、「宇宙の法則」を実験していた私は

とにかく「いいなぁ」と思うことを

真似っこして遊ぶ遊びをスタートしたのね

 

 

 

 

 

 

 

そう。ここ大事!


スタバで仕事ができるような

スキルも才能もやりたいことも

別に無い!

 

無くていいの!

だってそれがごっこ遊びだから





ここぞとばかりにフリー素材🤣

 

 








 

まずはデータ集め

何を見て何にいいなぁと反応しているのか?

 

 

 

 

細かく細かくデータを集める

 

 

 

スタバでMacBookを広げて

カタカタとコーヒー片手に作業をする人

(なんの作業や仕事をしているとかはどーでもいい)

 

 

 





爪はネイルをしていて

デニムでサラッとラフな格好に

華奢なゴールドアクセサリーに

ちょっといい時計をして

 







 

 

オンラインでMTGをしたり?

ノートを開いて、何かを書いていたり笑

 

 

 

 

 

 

仲間と集まってライブ配信をしたり

旅行しながら、ワクワクの作戦会議をしたり

 

 







 

 

 

とにかく、「いいなぁ」と反応したことを

いっぱいキャッチする

 

 

 

 

 

 

 

大人はね、ここで

こんな頭の中の声が出てくるわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなんなの?


やって何になるの?

無駄じゃない?



で、これ何に繋がるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね、小さい子がiPhoneとMacBookを

ダンボールで手作りして

遊んでいる動画を目にしたの

 

きっとママの真似っこだよね🤭





 

 

 

 

 

本当にただのダンボールなんだけど

本人の中では、

iPhoneとMacBookと思い込んでいて

なりきって遊んでいるのね



スタバのタンブラーもダンボールで作っていた!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

で、それを見て思ったのです。







私もそれを

ずっとやっているだけだ!

類友〜!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

4年前、私は本当にお金がなさすぎて


最新のiPhoneも

オシャレなMacBookも買えなかった


そしてスタバも毎日行けなかったのね😇

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がやっていたことは

iPhone7と壊れかけの巨大PCを

週に一度スタバに運び


カウンターでブロガーごっこ

 

 

 






 

 

そこでスタバのタンブラーを購入し

家の中でスタバのBGMをかけて

あたかもここがスタバのような雰囲気をだして

 

3万円ボロアパートの中でブロガーごっこ

 

 

 

 



 

 





海にも持っていったり

旅行先にも持っていったり

友達とランチする時も持ち歩いて

 

とにかくハマっていたのがブロガーごっこ

 

 









MacBookを手に入れてからの
ごっこ遊びの勢いは止まらない🤣


あの園児と同じ🤣

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

でね・・・

昨日、ふとそんなことを思い出して

今の目の前の現実を見てみたら

 

 

 

 

 

 

ごっこ遊びに磨きがかかっていた!!

ということ笑

 

 

 





 

 

旅行のように関西に出張





 

新幹線の中でブログを書き

ピクニックしてボール遊びをして






 



そのままオンラインでコンサルをして




 



またピクニック再開して


カフェに移動してブログを書いて

また対面でコンサルをして

 




 

 

 

という「ごっこ遊び」が続いていた。笑

 

 

 

 

 

 


これは社員旅行✈️ごっこ。笑




 

 

 

 

どうして大人は

この「ごっこ遊び」に


無駄だ。とか意味ない。とか

 

これをやった先に何になるの?とか

 

意味を持ちたがるんだろうね😩

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

何にどう繋がるかなんて

私たちが考えることではないのに

 

 

 

 






 

 

それはやった先の

宇宙の采配である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事