宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 

 

宇宙の法則の一つに


叶えたいこと、なりたい理想があるのなら

先にその感情を感じる!

 

叶えた自分に先になる!


というよくあるやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなっている自分をイメージしていたのに




現実を見たら

変わっていなくて・・・・



😱😱😱😱😱😱




むしろ、そう思えない

出来事が起きて・・・



😭😭😭😭😭😭




どう意識を変えたらいいですか?

という質問がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

その質問をもらった時に

 

え・・・

今の私の状況がまさに!って

 



 

そこで気がつくww







 

 

 

 

 

 

何が起きたかというと

 

私ね9月に単独イベントをやろうと企画していて

めちゃくちゃ大きな会場を抑えたの。

 

 

 

 

 

 

80人100人近い人が入る会場

 

 

 

 




もうそれはそれは

ゲロ吐きそう🤮







 

 

今まで経験したことのない規模感

その意図や理由はまた別の機会に語りますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね

80人・100人

という規模

 

 

 


 



 

 






 

 

で・・・・









今日、ランチ会に集まったのが









なんと















3人

 

 

 






もはや、おいしい。と内心思っている私🤣


 

 

来てくれたみんなありがとう・・・嬉泣

 

 



 

 

 

 

 

 もしみんなだったらさ、

この状況、この現実だけ見たら

一気に怖くならない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、未来をイメージしてワクワクしていたのに

すでに叶った私になりきっていたのに・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が全然

望んだように

なっていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、現実創造ってここが分かれ道なんだよね

 

 

 

 

 

 ということを解説したくて

起こした説🤣








 

 

 

 

 

だから私は叶わないんだよね・・・

やっぱり私には無理だよね・・・・

と現実をみて、成り下がるのか

 

 





 

もちろんその気持ちが強いのなら

そこで立ち止まって、

その気持ちに寄り添うことも

時には大切😌✨

 

 

 

 

 

 

だけどそれが自分にブレーキを

かけるということでもある

 

 

 

 

 

 

 

本当はどうなったら最高なんだっけ?

何が望みなんだっけ?





もう一度、再確認して

ゴールを設定するチャンス✊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、見ている現実は過去の意識の投影な訳で


これから「今」何を信じて

どんな景色をみたい?💖

 

 

 






そして今は今なわけで

今の目の前の『ある』に

いっぱい感謝して


目の前にいる人や場所で出来ることを

一生懸命にエネルギーを込めること😌✨








で、ゴールは、、、

 

 

 

私のゴールは決まっている!!!!🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは私が叶えたい!っていうよりも

その可能性を届けたい!って思うから

 

 

 

だから現実にハマり込まない






そして3人からの

可能性見てみたいよね🤣✊

 

 

 

 

 




 

 

 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事