宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎



家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


リアルな実体験を赤裸々に公開🪐✨

 

 

 




望みが叶わないんです









 

なぜ貴方の望みが叶わないのか?









引き寄せの法則

思考は現実化する話

宇宙の法則






大好きなんだけど


『なかなか望みが叶わない』

って悩んでる人も多い








なぜ貴方の望みが叶わないのか?









"それは本当の望みじゃないから"









いやいやそれ

承認欲求だろ〜!!!とか




いやいやそれ

全然望んでいないだろ〜!!!とか






そんなことを望みとして

ずっーと握りしめている













過去、結婚したくても

出来なかった頃の望みは









とにかく自慢できる人と

結婚したかった(恥ずい)🤣










イケメンで

(いいなと思われたいから)



優しくて

(自慢したいから)



サプライズをしてくれて

(SNSに載せたいから笑)






だから、理想の人はこんな人!!


こんな人と結婚したい!!









自分の【自慢したい】

という欲を満たすために使われる彼氏





そんなの絶対いやだよね。🤣








相手に求めることが無くなった時

純粋に出てきた望みは








毎日、好きな人と大爆笑したい。

だだこれだけだった









箸が転げただけで大笑い


給食の時間に

牛乳を吹き出してしまうくらい大笑い





そんな学生時代のような

毎日を送りたい。だったのね










そうしたら本当にあっという間に叶ったし

なんなら、それ以外も全部叶った







意外と顔は好みだし(失礼w)



優しすぎるし

本質的に生きる在り方にいつも正される



なんだかんだでサプライズしてくれるし

というか毎日がサプライズレベルのおもてなしw


 





あれ?結果、自慢してる?🤣🤣🤣爆










〇〇の法則とか

なんとかの書き換えとか

悟りだの覚醒だの超越だのしてもね




  



本当の望みじゃないものは

何に願っても叶わないの。








本当に本当に本当に

望んでいることが叶うのだよ😌✨









自分は何を望んでいるんだろう?

本当は何が欲しいんだろう?








誰かからみて凄いとか

何からみて偉いとか

何かと比べて優れているとか



お金になりそうだからとか

稼げそうだからとか





そういうことに意識が向いてしまうとね

本当の望みの声まで辿りつかない











自慢できて気持ちよくなって何なの?

人よりも出来がよくて何なの?

人よりもいい物を持てたから何なの?



興味もない、心も動いていないそれで

ただお金を持てて、稼げて何なの?








そんなの虚しいよね😢

そんなの自分が可哀想だ。


し、何より相手が迷惑だ🤣

歴代の彼氏たちに謝罪🙇‍♀️










人間的にはそれを頑張ってパワープレイで

手に入れられるかもしれない

(人間パワーすら乏しい私は無理だったけど😂)

 

 





でもパワーで手に入れたものは

次は、無くなる不安や崩れる恐れが出てくる



だからもっともっと

って追い求めてしまうよね





そんなの本当に

望んでいることではないはずだから😌✨










高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事