宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 




データをとにかく集めよう‼️


エイブラハムがよく言うこれ↑について










それに対して



 

 これ叶えたい!

これ欲しい!

こうなりたい!







という

ざっくり

しすぎな件について。笑








豊かになりたーい!!


拡大したーい!!


幸せになりたーい!!


結婚したーい!!


有名になりたーい!!


稼ぎたーい!!



コミュニティ創りたーい!!

講座つくりたーい!

スクールやりたーい!








望みました😆✊💖

ドヤさ!!!!!!















豊かとは何?

豊かになって何がしたいの?






拡大とは何?

どこまでいったら拡大なの?

拡大したら何なの?







幸せとは何?

幸せってどんな状況?







結婚とは何?

結婚って何だと思う?







稼ぎたいとは何?

いくら必要で

それは何でなの?





コミュニティを使ってなんなの?

講座をやってなんなの?








で、そこがね

望むことやデータと言われていること







データをいっぱい集めよう!

とにかく望もう!




と言われている理由は






ざっくりしているものは

望みではないから




ざっくりしているそれは

ただの単語




ご飯食べたーい




と言っているのと同じこと





ご飯たべたーいと言って


白米 だけ出てきたら

絶対キレるでしょ笑


ちがーう!!って




でもそれをやっているの。みんな








ハンバーグで

ソースはデミグラスで


そこにポテトもついていて

スープもあってライスもあって


中にはチーズが入っていて

お肉は国産がよくて


ソファの席で、静かで広くて

料理がすぐ出てきて

値段はこのくらいで、、、







これが望みじゃん?

 





なぜ豊かがいいなぁ?と思ったの?

それは何を見たから思ったの?




なぜ幸せになりたいと思ったの?

それは誰の何をみて思ったの?




なぜ結婚したいと思ったの?

いつの何の瞬間にそれ思ったの?





なぜ稼ぎたいって思ったの?

いつ誰の何をみて思ったの?











叶えたいのは

豊か、幸せ、結婚、拡大

という単語ではなく


そのあとの【望み】のほうだよ😌💖








大きなイベントがしたい


これ単語↑





そこで


こんな服が着たい

こんな会場がいい

こんなことをしたい

あんなことをしたい

こんなものを用意したい

こんな人とあんなことをしたい




あれもあったら、、、

やばいっっっ🥹😭😭😭😭💖

ニヤニヤ😭😭😭😭💖💖


これが望み!!!









で、それが叶うのね🌏✨









高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事