宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

創造主のチカラを思い出そう🪐✨🧪

 

 

 

 

ねぇねぇ死んだら

意識だけになるじゃん、、、



っていう話をつまみに

5時間友人と語り合ったわたしです。🤣


ご飯何杯でもいける〜!!!笑










人と比べて


あぁこの人は羨ましいなぁ

この人は凄いなぁとか

あの人はこんなの出来ているんだぁとか





よく比較したり落ち込んだり

あるじゃん?







目はいつでも外を見るようになっていて

常に外の世界に、すべてある

と思い込んでいる








何かを持っている人

何かを叶えている人

あの人やこの人になりたがるんだけど







逆にいうとね。











誰もわたしにはなれない








わたしが見ているものを

誰も同じように見れないし





わたしが体感していることを

誰も同じように体験できないし






わたしが感じていることも

誰も同じように感じられない









わたしには誰もなれない

なれるのは私だけ♡










それって凄く特別で尊いことだよね‼︎













どんなに凄い人も

どんなにお金や結果を持っている人も



いくら積んでも、勉強しても

わたしにはなれない









逆にいうと

わたしだから体験できるものがある






それを大事にすればいい








人の真似っこをしたってね

人が持っている物を持ってもね








あの人にはなれないのだ😭

そこに残るのはただ変わらない

わたしだけ

 

 







見たいものを見よう💖




 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事