宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎


家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️


ミラクルや奇跡は当たり前

宇宙意識をライフスタイルに🪐✨🤣

 

 

 

 

 


探しているものを見つける方法







無い!!無い!!無い!!!

見つからない!!!!!







いい職場がない

いい男がいない

お金がない

チャンスがない

運がない

お客さんがこない






理想が見つからない









!!!!!!









私も昔はずっーと【ない】を見つける天才で

【ない】が当たり前だった






このメカニズムはね

まじでシンプルでさ







【ない】という周波数と

【ある】という周波数の差だけ







で、そういう時

【ない】という周波数の中にいて



【ない】という周波数の中でしか

悩んでいない








で【ない】今をどうにかしたくて

とにかく【ある】に変えようと動く













私が今、見つけたいものが

なかなか見つからない時にやることは








寝る 食べる ボッーとする








好きなだけNetflix観る









とにかくまずはその【ない】を纏っている

自分の焦りや恐れの周波数から抜ける








【ない】という

不安や焦り、いらだち

その嫌な気分から






【あった😭✨】という

安心や喜び、至福

そのいい気分へとまず変えること‼️








これが創造のプロセス













そこから動く

というか自然と動く流れに展開していく









ずっーとずっーとずっーーーーーと

【とある、会場探し】に苦戦していて






難しい

とにかく難しい


見つからない

条件が揃わない


心がときめかない

こだわりが強いw








そんな条件なかなか無いよね。

と人間意識では思ってしまうけど







私が\これがいい/と浮かんだことは

どこかに【ある】からキャッチする






だから絶対に【ある】の

でも今の貴方の視点と周波数では

見つからないの!見えないの!









だからまずは

見つけられる!見える!

その波動を変えることなの❤️‍🔥😭🚀✊














【ない】という今から

いくら検索しまくっても

全然出てこなくて見つからなくて



ない








でもちょっとずつエネルギーは動かす

ボケーとただしてるだけじゃなくて






ここいいかも?と思った所には

問い合わせしてみたり





でも日程が合わなかったり

対応がいまいちだったり






んんんんんんんん

と思いながらもちょっとずつ

エネルギーを動かす











でも、とにかくここ数日やっていたことは

Netflixでどハマりした海外ドラマを

エンドレスで見まくって





食べたいものを食べて

寝たいだけ寝て








とにかく【宇宙と同調する】こと


宇宙からのサポートを受けとれるように

とにかく私をその周波数に居させてあげること








そんなことをしていたら

気がついたら


えっここやばいかも

全部、条件揃ったかも




きたかもーーーーー😭😭😭😭😭








って所が急に現れた。

Yahoo!上に🤣









そして、宇宙は全方位なので

会場意外にも

 




急に




お誘いが入ったり

お申し込みが入ったり

入金があったり

嬉しい報告が届いたり



















恩恵が全方位😍✨







とにかく【私】を宇宙の波動と同調させること

つまり自分に意識を向けること






私がわたしちゃんに

最高のおもてなしをして

今にいること








それが【ない】世界から抜け出す秘訣🌏🧪








高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事