これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていった(現在進行形!!)STORY♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、波動が出ている

 

 

 

 

周波数を上げなきゃとか

波動を高くしなきゃとか

ポジティブでいなきゃとか

 

 

 

 

 

 

 

それって具体的にどうゆう事を

意味しているか知っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

ライブに行って

ううううううぇぇぇぇぇぇええええええい

 

 

 

 

 

ジェットコースターに乗って

ギヤあああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

カラオケに行って

イぃぃえええええええ〜〜〜〜い!!!!

 

 

 

 

 

 

テンションぶち上げて

叫んで

うぉぉリャあああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことではないですよ?

疲れるよね。笑

 

基本引きこもりの私には無理です笑

 

 

 

 



 




 

 

で、それが宇宙の法則ではない笑

 

 

そうか!テンション高くいたら望みが叶うんだ!

なーんだなーんだ🎵

みたいなそんなチープな話じゃない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周波数が高い・波動が良い

と言うのは

 

今の私の気持ちや感情をわたしが

「意識」して感じている時😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらテンション上げて大声出していてもね

それはただの奇声であって

波動とは関係ない笑

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

今、「私」が何を感じているか?を

「わたし」の意識で感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、「私」が歯磨きしているその感覚を

「わたし」の意識で感じる

 

 

 



 

 

 

今、「私」が布団に入るその感覚を

「わたし」の意識で感じる

 

 

 

 

 

 

 

今、「私」がパソコンでブログを書いている

この手の感覚を

「わたし」の意識で感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間を「味わい愛でる」

 



これはライブに行っている時も

家の中で寝っ転がっている時も

 



現象は違うけど

目の前を味わい愛られていたら

同じことなんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間を味わい愛でる事をしている時に

幸福感と安堵感を感じることができる

 

 

だから結果、いい周波数や波動が出る

 

 

 

 

 

 

 

テンションの上がる場所に行くことだけが

波動を上げることではないから

 

 

 

 

 

 

 

とっとと今日も周波数あげようね♡

と言うのは、「わたしちゃん」と

一緒に味わおうね!ってことだ😆✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が出している「感情」が変われば

目の前の現実は必ず変わるから🪐✨

 

 

 



 

 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙意識を味方につけて

想像以上の現実創造を

 

メンバー募集中🪐✨🧪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事