これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていった(現在進行形!!)STORY♡ 

 

 

 


感情は正しく使うこと









私は、感情が大好きで

感動することが大好き







それを人と分かちあったり

喜びあったりすることが一番好き









そして、その感情という周波数が

また次の未来という今を創っていくことも

もう分かっている









でも、感情って必要ないシーンもあって


それが自分を責めたり悩んだりする時








あぁ私はダメだ

あぁ私は置いていかれる

分からないやばい

理解しなきゃ

出来るようにならなきゃ

早く叶えないと






事実と感情と思考が

ごっちゃごちゃになって飲まれている








こういうエゴの声に

感情をひっつけて




見事に感情に遊ばれている時








食べたい、いいエネルギーの感情は

骨の髄まで味わいつくすけど


味わって味わって味わって

脳天から周波数をどばどば出す🤣






必要のないエネルギーの感情は

ただ俯瞰して【見る】だけ

 







こんなこと思ってるな

こんなこと考えてるな

こんなこと感じているな







そこに同調しない

いいも悪いもない






少しドライに感じるかもだけど


そうやってなぜドライに

自分を扱えるかと言うと






日々、自分を褒めていたり

認めてあげていたり

話を聞いてあげたりしているから








そう。すでに満たされているんですよね♡






すでに見てもらえている

すでにかまってもらえている

すでにいつも味方でいてくれている





その絶対的な安心感と

すでにもうそういうことは必要がないくらいの

深い愛情や視線があると


それを求めようとしなくなる








この感覚があるから





いざという時に

わかってほしい!認めてほしい!

こんなこと言わないで!

こんな風に扱わないで!







わざわざ問題を作りだして

私がわたしに

構ってちゃんをやりにこないし




構ってちゃんマインドにかまわない








感情は感情として扱うのではなく

創造を加速する周波数として扱うもの😍

 

 

 本音で生きたい!すべての人へ

\実里塾プレスクール🌏✨/

大盛況でスタート💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事