これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていった(現在進行形!!)STORY♡ 

 

 



 

 

昨日からスタートしました

実里塾プレスクール!!!

 

 












笑🤣





武士🤣

 






 

これまでの【わたし】を創ってきた

 

宇宙の法則・意識やエネルギー

コーチング・心理学

ビジネス・行動・販売心理

 

 

すべてが詰まっているのが

 

【わたしちゃん理論】であり

それを実践していくのが\実里塾!!!/

 

 

 

 



 

 

 




 

こんなに暖かい場所で

こんなに安心できる場所で

 


【わたし】を知って育てることができる

そんな環境を作りたかったし

それを同じようにリードできる人と創りたかった



 

 

 

もう感無量!!!!でございます!!!!!

優勝!!!!!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

どんな風に生きたいか

どんな世界を創りたいか

 

どんな【わたし】でいたい?

 

 

 

 

 

 

 

ただ叶う

ただ手に入る

ただ持てる

ただ売れる

 

 

 

 

 

 

そういう結果じゃなくて

誰とどんな風にそこまで行くのか

 


その過程こそが宝物で

宇宙からの最大のギフトで


一番最高のエネルギーを感じられる瞬間💖

 

 

 

 



 




 

もうやっぱり【宇宙】は最高で

いつでも最善で

 

なんて感動的な【結果】という

おまけを与えてくれるんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこの【私とわたし】で生きる人が

もっと増える世界を創りたいし

 



自分と宇宙を繋げて

感覚だけですべてが流れるように上手くいく✨



【想像以上の創造の作り方】

をもっと伝えて見せていきたい✊💖

 

 

 

 




 

 

 

あとひとり仲間を募集したいと思って

昨日締めたカートを再オープンさせました!!!

 

 

 


が投稿する間もなく、、、

秒で埋まりました🤣🙏

 

 







 

いつもと違う選択を選んでみる

頭ではなく、心のままに流されてみる

 

 

 

 

 

ワクワクしながらドキドキしながら

ここから始まる紙芝居を

きてくれたみんなでめくっていく♡







🥹🥹🥹🥹🥹💖✊🌏




 

 

 

 本音で生きたい!すべての人へ

\実里塾プレスクール🌏✨/

 

大盛況で開幕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事