これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていった(現在進行形!!)STORY♡ 

 

 

 

 

 源と繋がれているか

謎を解いていたら

人生終わる節。


で、もはや源になる。🤣(永眠)笑











源・ソース・宇宙

なんでもいいんだけど


それを認識して繋がれた人が

なんか覚醒して凄くて






そこと繋がりたい!

わかりたい!って

源と繋がることがゴールみたいな







んで人生何も変わってない。爆


スピリチュアル好きな人の

あるあるなんじゃないかなぁ?😭









でも源と繋がることが

できたんだか、できてないんだか

未だに正解はわからないが








それをゴールとしなかった私は

源と繋がれたぁ!

(でも何も現実変わってなーい泣)

(むしろ悪化〜泣)



という人より

3次元の現実は遥かに

面白く理想以上の現実がどんどん創られた










源よりも、わたしと繋がる

(結局同じなんだけど)











で、そうやって自分の目の前の

現実や人生が変化していく

シーンを目撃するたびに




あぁああ源〜宇宙〜

すげぇええええ






って結局、源を感じている節🤣


 

 










だからスピリチュアルって

その構造を理解・解明しようとしなくてよくて


そんなことよりも人間らしく【感じる心】を

育ててあげることを大事にする✨








もし本当に自分の人生を良くしていきたい‼︎

と思っているのなら




自分の人生で【宇宙の法則】に当てはめて

実践していく!!ということしかない🌏✨








 



 




 

 本音で生きたい!すべての人へ

\実里塾プレスクール🌏✨/

4月1日キックオフ!!!!

 詳細・お申し込みはこちらをタッチ↓♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事