これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていった(現在進行形!!)STORY♡ 

 

 

 

 

 

 

 本日も

お申し込みが

🥹🥹🥹💖💖💖









お申し込みのメッセージをみて

本日が宇宙元旦だと知る。笑




🐶🪐✨







『実里塾』


ここには私が望まない現実から

望む未来へ移行してきた




叶わないから、叶うへ

これでいいから、もっとこうがいいへ




すべてのマインドや在り方

宇宙の本質が詰まってる場所🪐










本気で自分と向き合って

わたしのために一生懸命になる生き方を

私はしてみたかったの















私ね、本当に変わりたかったんだと思う

それは自分が嫌いだからとか

自分の現実が不幸だからとかじゃなくて








自分のことが好きになれたから

だから、変わってあげたかった











実里塾はそこがスタート


自分のことが好きになれたからこそ

だから頑張りたいの

わたしのためにね。









私はわたしに

もっといろんな景色を見せてあげたい




私はわたしに

もっと豊かな幸せを体験させてあげたい


































歴史がすごい🤣












『私がわたしに』

それが実里塾のみんなの

共通意識✨😌








 


本当はみんなそうだよ

その勇気だよ

そこに飛び込む。わたしのために

『決める』という意識✨










  



自分のことが好きだから

大切な存在だと気づいたから




もっと幸せにしてあげたい。って

シンプルにそこだけ








本音で生きたい!すべての人へ

\実里塾プレスクール🌏✨/

4月1日キックオフ!!!!

 詳細・お申し込みはこちらをタッチ↓♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事