これは【買い物依存性】借金400万円の私が

宇宙の法則のもと、意識を変えて

夢を叶えていったSTORY♡ 

 

 

 

 

 

 

どうやったら周波数を

上げられますか?


最近いただいた質問に答えていくよ〜🐶






まず、周波数って何かというと

自分が出している【感情】のことで






楽しいなぁ!という感情を出していたら

楽しいなぁ!という出来事をまた体験する




 

 豊かだなぁ!という感情を出していたら

豊かだなぁ!という出来事をまた体験するの













自分の感じる感情を変えるだけで

目の前の世界が面白い具合に

どんどん幸せで楽しい世界に変わるよ!



っていうことをね、楽しすぎて7年近く

真剣に続けている🤣🤣🫰🧪






飽きずに毎日。笑













実験を続けた結果ね、


恋愛・お金・ライフスタイル

理想の働き方・心の幸福度






とにかくすべてが想像以上のものが

私の目の前にやってきて

全方位、人生がまるっと変わった‼︎



というか変わり続けている‼︎

現在進行形🌏✨🧪








やればやるほど

どこまでも凄い変化‼︎










出した感情とイコールの

現実がどんどん起こっていく


ということが簡単にいうと、宇宙の法則









出したエネルギーが

返ってくるエネルギー











だけどね、多くの人がそれは知ってるけど

出来ないって悩んでるんだよねぇ。











やっぱり人間だからさ


人と比べて出来ていないことや

叶っていないこと、不安や心配、人の目


こういうことで頭がいっぱいになったりする

私もある😇。











で、この法則を知っている人ほど



不安になることを恐れていたり

自己否定することを否定していたり

執着することを焦っていたりする



変わらないことを責めていたり






そう思ってしまうの、分かるんだけど

そんな時に思い出してほしいのね。








すべては

【エネルギー】だということ


🤣🤣🤣🤣









それ、実はさ望まない現実を

より加速させているのに気づいている?🤣











不安➕恐れ🟰不安恐れ


自己否定➕否定🟰自己否定否定w


執着➕焦り🟰執着焦り






負のエネルギーが2倍に😭





お金が無いという事実に、否定をつけ

よりお金が無い。という現実化を加速させ





いつも選ばれないという事実に、焦りをつけ

より選ばれない。という現実化を加速

 




変われないという事実に否定をつけ

より、変われない。という現実化を加速









むしろ逆方向へ加速🤣🤣🤣

止まって〜〜〜!!!





って言ってるのにまた加速🤣🤣🤣🤣











だからね、周波数をあげるには

不安や焦り、恐れは

置いておいて




あるんだから。しょうがない。

とりあえず、横に置いておく。









あるのに無い!と言い張るほうがおかしい










その不安の中でも

安心できる何かがあるはずで



その焦りの中でも

ゆっくり味わえる何かがあるはずで






それを探してあげている時に

周波数は変わっているよ🫰✨






きっともっと自分を信じたくて

きっともっと自分の世界を良くしたくて


宇宙の法則にたどり着いたわけだから





エネルギーを信じるのみなのです🌏✨




自分が選んだそれを

自分の目の前に現れたこの法則を

信じてみよう💖





 

 


 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事